07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

信州ビーナスライン!(前編) 

2012年9月16日(日) 天気:晴れ

久しぶりに榛名山でも行こうかと思っていた、この3連休。
いつものことながら、どうも関東は天気が安定しないらしい。

ったく、週末に出かけようと計画してるときに限って雨ってパターン。
関東のみなさん、すみません。雨男代表として陳謝いたします・・・w

と、いつもなら、ここで諦めて自宅でヲタ生活、ってパターンですが!

違います、今回は違います!かなりやる気です!y(^ー^)yピース!
 
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/09/17 Mon. 17:55 [edit]

thread: 来て!見て!信州

janre 地域情報

起きれない・・・(-ω-;) 

2012年9月9日(日) 天気:めちゃイイ天気!

お、起きれない・・・マジで起きれない・・・

仕事は、忙しくもなく暇でもなくってゆう相変わらずイイ感じ。
にもかかわらず、休みになるとまったく朝起きれない。
 
やっぱアレなんすかね?なんての?
仕事がクソ忙しくて、精神的にも追い込まれてるときの方が・・・

変態度が増す?(´▽`*)アハハ
忙しいときの方が、よっぽど早起きだったわ・・・w

 
今日も起きたら10時。遅い朝食を取ってからブラリと・・・
 
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/09/09 Sun. 22:17 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

銀座で初体験! 

2012年8月31日(金)

最近、仕事が暇になったせいか、夜遊びすることが多くなりました!
けど、暇になったらブログもちゃんと書こうと思ってたけど、逆に書かなくなってたり・・・w
 
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:08 [edit]

thread: ごはん日記(写真付き)

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 10

猛虎炸裂! 

2012/8/17(金) 天気:晴れ!ヾ(〃^∇^)ノ
あ、すでに5日間経過か・・・(・o+) アチャー

夏休み、第2弾開始!

神宮球場に、阪神 vs ヤクルト戦を見にいってまいりました!!

なにを隠そう、実は、わたくし、けっこう熱烈な虎ファンなのですw
##普段、あまり人にいいませんが・・・w

いやー、久々の阪神戦!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ、今日は萌えるぜぃ!

今年の阪神、最下位争いしてますがいいんです!そんなの関係ない!w

まず、試合開始前・・・
 
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/08/22 Wed. 22:48 [edit]

thread: プロ野球

janre スポーツ

日記  /  TB: 0  /  CM: 10

砥石城攻略! 

毎度のことですが、 今回も帰省のついでに信州上田、真田の里をぶらぶらっと徘徊してきました。


まずは、殿の墓前にて・・・
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/08/18 Sat. 16:14 [edit]

thread: 来て!見て!信州

janre 地域情報

歴史  /  TB: 0  /  CM: 9

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

