10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いまさらですが 

2012年4月21日(土)
天気:くもり
仕事:今週は休み!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

いまいちな天気だったけど、いまさらながらのお花見ドライブへ・・・。
しかも近場の筑波山だったので、すでに葉桜の可能性あり・・・(´^◇^)ァ´`´`


ホントは日曜日にドライブ予定だったんだけどさ、関東地方はまたもや雨。
オイラってどんだけ雨男?

さらに、ホントのドライブの目的地は妙義山のさくらの里に設定してたんだけど、会社のゴルフコンペと、ちょ~被ってるという最悪なロケーション選択だったことに気が付いた。

会社のゴルフコンペは、仕事が忙しい!って理由で断ってるんで、もし見つかったら

(||゚Д゚)ヒィィィ!
ボスに抹殺されるかもしれない!



と、まぁいろいろあって、最悪なシナリオを避けるべく土曜日にしたわけ(*´∀`)ハハハ

ホントは早起きししてぶっ飛びたいところだけど、土曜日は1週間の疲れがドカっと出てるので8時前ぐらいに起床。


シャワった後、筑波山へ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


慣れ親しんだ道を上る途中、まだサクラ咲いてるネ!
s-20120421-001.jpg


子授け地蔵の駐車場でハチ子とサクラのコラボ!
s-20120421-002.jpgs-20120421-004.jpg


ちょっと葉桜入ってたけど、まぁまぁでしょ。
これで天気よければねぇ・・・もう少しテンションあがったのにな。

しばし休憩後、早々に撤収。
なんか体調悪いから?なのかわからんけど、自分の運転なのにワインディングに酔った・・・

仕事ばっかでワインディングも久しぶりだし、身体が慣れてないのかなぁ?

もうちょっと遊べ!と自分へ言い聞かせた。


んで、最後もお決まりな守谷SAでタコ焼!中トロで旨いんだー!
s-20120421-005.jpg

ごちそうさまでした!



しかし、来週こそ晴れてもらわないと困るんですが・・・
あ、休めるかわからんけど(´・_・`)


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/04/22 Sun. 16:25 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

コメント

( ´△`)アァ- エエなぁ~

桜ドライブにたこ焼きですって!?
そんなんボス関係なしに休日のゴールデンコンビじゃん?

この時期にエリ子のリニュー・・・ 時期を誤ったか・・・
真夏にすればヨカッタかと今更後悔・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

naru #- | URL
04/22 20:53 | edit

naruさん

エエでしょ~w
てか、天気イマイチだったんで残念だったけど
やっぱクルマってイイね。素直に楽しいし!

リニューな時期、まじで誤ってますw
エリ子やー!
naruさんが壊れる前に早く帰ってこ~い!

rxhide8 #- | URL
04/22 21:40 | edit

oyama

最近地元のお山に上がってないことに気づきました
新聞の桜状況では最後の「見頃」だったのに~
昨日もシッカリ雨が降ったし
大阪の桜も全滅したかもです

来週こそは晴天に恵まれて
ハジけましょう

hiro #e5MtbXGQ | URL
04/23 05:46 | edit

<久しぶり、デスネ♪>

お、久しぶりに筑波山レポ、デスネ。
やっぱ気持ちイイですよね、
慣れ親しんだワインディングは♪

今回は体調がイマイチだったようですが…
そうですよ、「もうちょっと遊べ!」ってコトですよ。
これからの時期の信州も、イイ感じですよ!

仕事が大変そうですが、
もう少しハチ子と戯れる時間があるとイイですね!

tomo #- | URL
04/23 07:14 | edit

hiroさん

大阪もまだ見ごろなお山が残っているとは!
今年は寒かったですからねー。

早く晴天の中、ドライブしたいっすね!

rxhide8 #- | URL
04/23 19:54 | edit

tomoさん

4,5ヶ月ぶりぐらいですかねー?
最後に行ったときは、道の端っこに雪があったなぁw
ようやくイイ季節になりましたね!

信州はGWに行こうかなっと。
妹夫婦も子供が生まれたりとおめでたいので!
それに乗じて、たくさん走ってこようと思ってまーす!w

rxhide8 #- | URL
04/23 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/24 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/97-62379b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

