fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

そこに楽しい道があるから 

ま、マジですか!( ̄□ ̄;)
 
ハイオク179円って!この写真、ちゃんと見えないな・・・
s-20120415_070.jpg

ココ、都内で一番高いんじゃないか?と思われる目黒付近のGS。


ひゃ、179円ってどんだけプレミアム??
ウチの近くも160円後半まで逝ったけど、170円の大台にはのらなかったなぁ。
よかった、ちょっと田舎でw


さてさて、相変わらずお仕事ドハマリ中なオイラなのですが、
なんとか日曜日は休みをゲット!


晴れるみたいだし、ヒマだし、久々にお山でも行っちゃう?


って、ニヤニヤしながら予定帳みたら、

自宅マンションの設備点検」って(v_v`)はぁ・・・


すっかり忘れてたよ。
ずっと忘れたままだったら良かったのに・・・

と、わけのわからんことを考えながら、忍耐のお留守番。

で結局、お留守番から開放されたのが11時30分ぐらい。


い、いまからお山はキツイよな(,,-_-)とあきらめた。


で、いつものごとく首都高へ行ってしまうという・・・
仕事行くにも首都高使ってるから、ほぼ毎週走ってんだよなぁ。同じ道を。


あまりにもワンパな行動パターンなので、ブログネタにするのもためらったが、
これしかネタがないとゆう現実もあり、、、


なので、興味ない方はスルーで!w



日曜の昼間だし、そこそこ混んでるだろうな?

と思って上がってみたけど、レインボーブリッジもこのとおり!
s-20120415_081.jpg


予想に反しメチャメチャ空いてた!d(≧▽≦*d)


うれしい誤算を満喫しながら、首都高お気に入りルートをグルグルっと、
3周程度させていただきました!w
s-20120415_095.jpg


んで、これまたいつものごとく辰巳PAで一休み!( ̄ー ̄)
s-20120415_087.jpg


めちゃめちゃいい天気なので、うつらうつらしながらポケ~っと。
風もキモチよくって、春の陽気って感じでしたよ!


混雑前の15時ぐらいに引き上げてきたので最後までスカスカ!
なかなかイイ感じな首都高ドライブなのでした!v(o^_^o)v ぶいっ


で、休みの最後はコレで〆!
s-20120415_093.jpg


こ、これで今週も頑張れるはず。今日も頑張れたし・・・

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/04/16 Mon. 23:37 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

コメント

<イイよね!>

首都高のルート、イイですよね!
自分もそのルートが好きです。

しっかしこのガソリンの高さは何とかして欲しい!
過日のTRG時に長野で給油したら174円でした(汗)
都心と地方は高いようですね(;一_一)

淡麗グリーン、自分も愛飲しております。
一応糖質が少ないってコトで(苦笑)

お互い、今週も頑張りましょう!!

tomo #- | URL
04/17 07:20 | edit

tomoさん

この首都高ルート、好きなんです!
やっぱイイですよね!

長野も174円ですか・・・
あそこは内陸だからガソリン高いっすよね。
ウチの親は困ってるかもなぁ
最近あんまクルマ乗ってないから自分は影響ないんですが、
やっぱ高いと気持ちは良くないですよねw

糖質OFFでは端麗グリーンが一番ウマイ!

> お互い、今週も頑張りましょう!!

いつもありがとうございます!
tomoさんも大変そうですが頑張ってください!

rxhide8 #- | URL
04/17 21:56 | edit

高っ!

月曜日に入れたハイオク
箕面市内で一番安い店なのに168円でした
他の店はどうなってるんだろう、ブルブルです。

でもまた走っちゃうんですよね~

hiro #e5MtbXGQ | URL
04/18 08:20 | edit

hiroさん

こんばんわ!
168円ですか。それでもやっぱ高いですよね・・・
今週に入って若干下がってる気配があるので、
ちょっと期待してますw

rxhide8 #- | URL
04/19 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/96-a4a42ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント