10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

激辛ペヤングw 

いぁ・・・忙しすぎだ。。(〃_ _)σ∥


そんな多忙フラグ立ちっぱなしなここ最近、辛党なオイラの周辺で何かと話題な激辛ぺヤング

その激辛っぷりはネットでもウワサになってる。

ネットのコメントを引用させて頂くと・・・


・やばすぎる!

・想像以上に辛い!

・なんでこんなに辛いんだ!

・人生1辛い!


ってな感じで、その激辛っぷりに期待を持たせるコメントがずらっと!
けど、人生1ってのは言いすぎだろw


さらにウチの会社の「Yクン」と「Sクン」は早速食したようで・・・

激辛ぺヤング、マジやばいっす。
hide8さんも食べてみてください!


と、ちょー勧めてくる。

さらに、

いくら辛いの好きでも、アレは辛すぎですヨ!

と、煽ってくるしw


ほほぅ。そんなに辛いのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ


そこまで言われちゃ食べてみるしかないよねw

早速、近くのセブンで激辛ペヤングを物色。


おぉ(゚ロ゚屮)屮! これか!
20120304-1-4.jpg


辛い物好きなら逝ってみたくなる、真っ赤なパッケージング!

迷わず購入し、自宅へ帰還!w



お湯をそそいで待つこと3分・・・(*^U^*)♪わくわくww


しっかり湯切り後、ソースをIN!


まぜまぜまぜまぜして~!


完 成!(゜▽゜*)♪
20120304-2-4.jpg


若干、ソースが目にしみる?ちょっと赤いか?
と感じる以外、いたってポピュラーなぺヤング。

なんか配色的に地味だな?と思ったら、コレ、青海苔が付いてないのか。

青海苔って、激辛には合わないのかなぁ?
まぁ青海苔は、普段もあんま使わないんだけどねw


それでは参りましょう!

実 食!(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


チュルチュルチュル~!っと麺をすする!


(。´・ω・)んんん?あんま辛くない、かな・・・?

1口目はこんな感じ。


けど、2口、3口と進むにつれて、頭のてっぺんからウナジにかけて発汗を確認!

おぉぉぉ!
キ…キ…キタ━━(゚∀゚)━━!!!


コレ、イイ感じな辛さでウマイかも!


その後、水分の類は一切摂取せず順調に食べ進め・・・


完 食!( ̄¬ ̄*)ゴッチャン
20120304-3-4.jpg




この激辛ぺヤング、ウワサどおり唇ビリビリ、鼻水ジュルジュルで確かに辛いけど、あのぺヤングの味を残しつつ、辛さが刺激的でウマウマ!

しかも辛さがムセる辛さじゃないので食べやすい!

これなら2回目あるね!リピート、リピート!w



Yクン & Sクン!
この程度で辛いとか、まだまだ青いぜぃ!(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ




と、思ってたら・・・。次の日お腹を壊しましたとさw
あぁ、オイラ辛いの好きだけど、お腹めちゃ弱い体質だった・・・orz


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/03/10 Sat. 03:38 [edit]

thread: 日々のつれづれ

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

あぁ!これは!

私も買いました!
でも食べてません(笑)

両替をするためだけにコンビニに入ったところ
関西ではあまりお目にかからないペヤングで
さらに真っ赤なパッケージということで購入したのですが、
後輩が「物欲しそうな顔」をしていたためあげてしまいました。

後輩曰く
「OLが会社のお昼休みに気軽に食べるものではない。」
とのことでした(笑)

SAW #- | URL
03/10 23:46 | edit

SAWさん

うはっ!買っちゃいましたかw
そっかぁ。関西は日清のUFOですよねw
あのパッケージだけなら、関西でもUFOに勝てる!(´▽`*)アハ!

けど、おいしいですよ!今度、食べてみてください!

> 「OLが会社のお昼休みに気軽に食べるものではない。」

ですね。会社のランチには、ちとキツイかなぁ?
発汗作用あるし、ランチ時間終わっても唇の痛みが取れそうにないしw

rxhide8 #- | URL
03/11 00:42 | edit

えっと呼ばれたので青ぃ人が来ましたよっと・・・

何々!? 激辛ですと!?
SAWさんドコで見つけたんだろ?
関西ではぺヤングなんて、ほぼ見ないんですけどw

LEE30倍+激辛ソースINよりも辛い?
 ↑ コレで汗はダクダク出るけど普通だったんですよね
食べてみたいなぁ~・・・
日清がライバル視して極辛UFOとか出さないかしら?

naru #- | URL
03/11 02:04 | edit

naruさん

ご訪問、ありがとうございますw

LEE30倍と比べると・・・。どうだろう?
LEE30って確かに辛いけど、辛いよりも苦味が強かったような気がします。
それに比べるとイイ感じな辛味でウマイですよ!

普通の人の感覚では・・・
インスタント製品としては、かなり辛いほうだと思いますw

オイラが食べた中で一番辛いのは、陳麻婆豆腐かなぁ?
千里中央にもあったんですけど、なくなっちゃったんですよね。
アレは、マジで辛いと思います。
激辛になれてくると肉味噌の甘みを感じられるようになりますw
新宿と赤坂にあるので、東京に来たときは是非!

あはっ!極辛UFO!(・∀・)イイネ!大阪だったらありそうw
激辛ペヤング、配送しましょうか?w

rxhide8 #- | URL
03/11 10:28 | edit

美味しそう♪

お!、ペヤングの激辛なんてあるんですね♪
美味しそうですねぇ(#^.^#)
なるほど、詳細なレポありがとうございます!
早速、好機に試したいと思います!!

あ、自分もお腹弱かったんだ(汗)

tomo #- | URL
03/12 11:20 | edit

tomoさん

激辛ペヤング、ウマイっすよ!
お腹コワさないようにしてくださいねw

けど、関東勢の我々は、カップ焼きそばといえばUFOよりペヤングですよね?
ち、違うかな・・・?
関西だと、その存在すら怪しいとは知りませんでした!

新しい発見でした!w

rxhide8 #- | URL
03/13 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/91-954ec75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

