10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なんちゃってチューニング ヾ(≧∇≦*)/ 

や~たった、やったった!

なんちゃってチューニングやったった!♪

ず~っと気になってた、ハチ子のブレーキキャリパー。

キ、キタナいんだよね、なんかカッサカサで、シミだらけなお肌って感じで・・・(><)
2012-03-03-5.jpg
しかも最近の悪天候でローターもサビサビじゃん・・・


ボディがピッカピカでも脚元が汚いとね・・・

やっぱオシャレは脚元からでしょ!ってことで!


よ~し!塗るぞ~!(p`・ω・´q)ガンバル!


と、勢い込んだもんの、タイヤすら外せないオイラなので・・・(´▽`*)アハハ
困ったときのお友達、ミスタータイヤマンのJクンに相談w!


あのさ、キャリパー塗りたいんだけどできる? と聞いたところ・・・


塗れるよ~!


って、気のイイ返事をもらったんで、3/3(土) 10:00~ピットを即予約!


赤でねw(〃▽〃)wそこんとこヨロシク!

と、最後に付け加えといたw


やっぱ持つべきものは友ですね!ヾ(〃^∇^)ノ♪アリガト!



予約したのが2/27(月)だったんで、今日が待ち遠しくて、待ち遠しくてさ。
1週間、ずっと楽しみにしてたんだw!


で、先ほどお化粧直しを終えたハチ子が戻ってきたので、さっそくお披露目!


わぉ!キタ(゚∀゚)コレ!
2012-03-03-6.jpg


赤に赤が映えてまくってる~!やっぱ女の子は脚ですね、脚w!
さらにスリットローターもイイ感じに目立つようになったかも!


引いた感じでBefore & After!


Before(´・ω・`)ショボーン
2012-03-03-3.jpg



After!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2012-03-03-7.jpg

あぁ・・・ちょっと引きすぎたかなw。写真ちっこ過ぎてわからんねw



ちょっとした塗りで印象がガラット変わった!

やっぱ赤って(・∀・)イイわ~!



ミスタータイヤマンのJくん!いっつもありがとう!

これからも、ヨ・ロ・シ・ク・ネw!☆-(ゝω・ )ノ゛


--
施工日:2012/03/03(土)
走行距離:39,000kmぐらいw

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/03/03 Sat. 14:50 [edit]

thread: カスタム

janre 車・バイク

RX-8のメンテ  /  TB: 0  /  CM: 14

コメント

赤ぃキャリパーいいねぇ~ Σd(゚∀゚d)イカス!

イイなぁ~ エリ子バラバラ事件の時に塗ってしまうか!?
もちろん、青で・・・w

ぁ、先にエラをやらなくちゃ!(;´∀`)汗

naru #- | URL
03/04 00:28 | edit

naruさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ずっと気になってたので、ようやくって感じです!

友達に「金のがいいんじゃね?」

って言われたけど、やっぱ赤にしてよかった!赤いの好きw

エリ子さんも、エラの後はキャリパー逝きましょう!
青いキャリパー!(・∀・)イイかも!

rxhide8 #- | URL
03/04 00:52 | edit

スリットから赤い…

萌えます!
深いスリットから見える赤い…
し、失礼しました(滝汗)

キャリパーに色が付くと、足元が映えますよね♪
Goodですよぉ!!

tomo #- | URL
03/04 15:50 | edit

ちょww

スリットの裏地が青いとオイラは萌えます。
深いスリットからの青い裏地・・・
って(;`O´)oコラー!

スリットが深いと足が映えますよね♪
(*´д`*)ハァハァ

naru #- | URL
03/04 17:44 | edit

tomoさん

でしょ、でしょ、でしょ~!
萌え萌えでしょ~!(ノ∀\*)テレッ

> 深いスリットから見える赤い…

あ、このオジサン、変な想像してるw

rxhide8 #- | URL
03/04 19:00 | edit

naruさん

> 深いスリットからの青い裏地・・・

ヘンタイさんいらっしゃ~い!
みんな、スリットに弱いのねw

って(;`O´)oコラー! 
こっちまでヘンタイに思われるでしょー!!

けど、チラっと見える赤がたまらんのよね。
あ、オイラもヘンタイ・・・(テロテ)

rxhide8 #- | URL
03/04 19:09 | edit

おおおっ!これは素晴らしい!!
やっぱりオシャレは足元から、なんちゃってチューニングとは言っても、効果は絶大ですね。

m.s #- | URL
03/04 21:23 | edit

m.sさん

あざ~す!(=^▽^)ノ
なんちゃって中のなんちゃってですが、赤が萌え萌えで、しばし駐車場で見惚れてましたw
ちょっとの違いだけど、わかる人にはわかる!それでイイ!

けど、まだ生乾きなので熱入れられないの・・・(T∩T)

rxhide8 #- | URL
03/04 21:38 | edit

決まってます。赤いボディカラーに同色のキャリパーって、無茶無茶かっこいいですね。

おとしん #nLnvUwLc | URL
03/05 01:18 | edit

おしゃれさん

ボクもキャリバー塗ろうと思ってたんだぁ
先を越されちゃいましたね
ミドリのMGにはサシ色で黄色かゴールドって

ツイデが無いと作業しないから
いつになるやら・・ですが

hiro #e5MtbXGQ | URL
03/05 04:39 | edit

おとしんさん

コメントありがとうございます!

>赤いボディカラーに同色のキャリパーって、無茶無茶かっこいいですね。

ありがとうございます!d(≧▽≦*d)
何色にしようか迷ったあげく、結局ボディと同色にしました!
赤に赤ってどうかな?と半信半疑でしたが、赤で正解!

おとしんさんは、LEXUS と LEGACYですか?
2台持ち?いいですね!うらやましいです!

よろしければ、また遊びにきてください!

rxhide8 #- | URL
03/06 00:54 | edit

hiroさん

こんばんわ~!

> ボクもキャリバー塗ろうと思ってたんだぁ

そうなんですか!
この前のブレーキパッド交換と同時に塗りもやってしまえばよかったのにぃぃ!

> ミドリのMGにはサシ色で黄色かゴールドって

ダークな色には、サシ色が際立ちますね!
オイラのは赤なので・・・。サシ色が難しい感じですw

赤には、クロかゴールドなのかな?

ゴールドはちょっと迷いましたが、結局、赤で正解でした!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

rxhide8 #- | URL
03/06 01:01 | edit

お~、オシャレは足元からというと
さしずめこれは「ペディキュア」ですね!

SAW #- | URL
03/08 22:13 | edit

SAWさん

こんばんわ!
足元のオシャレは、想像以上の効果ありです!

ペディキュアしてるのって意味わからなかったけど、
なるほど!そういうことだったかとw

効果バツグンです!w

rxhide8 #- | URL
03/08 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/90-4c56b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

