10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京ナイトドライブ 

いやー忙しい忙しい・・・もうお手上げ(/x_x)/

一時よりトラブルも減り「ようやく落ち着いてきたね」な~んて思ってたところ、「じゃぁ次コレやって」みたいな。

この仕事さぁ、マーケットシェア拡大狙ってる次世代のシステムなんで、スケジュールがハンパないのよね。ココに詳細は書けないけど、ケッコウ革新的な内容なので、他社にマネされる前に・・・って感じなんだろうなぁ。

わかるけどね、そのキモチは。だけど、ちょっと詰め込みすぎでしょ。


そんな金曜日の21:00。

会社のPCに向かってパチパチパチパチ・・・


このスケジュールで、このボリュームかぁ

この人にコッチの作業してもらって、この人を空けて・・・

あぁ・・・けど、この人には、やっぱコレやってもらわないと・・・


(。-`ω´-)ンー・・・、さ、さっそく煮詰まった・・・



やってられるかぁ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



ってことで、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

帰ってきちゃったw



22時ぐらいだったかな。自宅近くの駐車場でハチ子を見つめる。

いつもなら見て満足して帰宅するんだけど、なんだか今日はドライブしたい気分。


ちょっとだけイっとく~?(*^m^*)ムフッ!


この時間なら下道も空いてるだろうから・・・
と、アレやコレやコースを思い浮かべながら走る。

今日は、あえてナビは使わない。


不夜城の新宿を抜け半蔵門へ。

内堀通りを三宅坂方面へ向かい、桜田門を左に見ながら銀座方面へ。

数寄屋橋付近の地下道トンネルで、ロータリーの音に酔いしれてw

勝どき橋を渡り、ウォーターフロントへ。


って、ココ、お決まりなデートスポット!お台場じゃん!(´▽`*)アハハ
20120224-1.jpg


周りはカップルばっかり。

オジサンが一人で来るところじゃないよね。


そんなカップルへ心の中でささやく。


あのね、オジサンが若かった頃は、ここいら周辺は、やんちゃな若者がバイクとかクルマで集まってね、暴走したり、ドリフトしたり、ウダウダしたりする場所だったんだよw!
( ̄▽ ̄;)アハハ…



今の若者はソンなこととは露とも知らず、オシャレな街だと思ってる。


けど、確かに変わったよなぁ。
オジサンもびっくりだw

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/02/25 Sat. 12:43 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

コメント

(´▽`*)アハハ やっぱ2月3月は皆さん忙しいんですね。
ナカマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中の人も修理やメンテなどトラブル解決係を兼任(兼業?)してるコトもあって、最近はいつも頭ぐるぐるしてます。

( ´△`)アァ- 早く峠道をぐるぐるしたぃ~

忙しい時は夜中でも走りに逝きたくなってしまいますよね。
うちのエリ子はヘッドライトが純正で暗い仕様なので、夜中に走りに逝くコトが出来ません・・・ と言うか、お部屋中にパーツがゴロゴロあって走れない状態なんですけどね・・・

naru #- | URL
02/25 14:42 | edit

素敵♪

イイですねぇ、東京ナイドラ。
自分の場合は、ほとんど首都高徘徊で終わらせちゃうけど^^;

お台場、そうですよ、自分らが若かりし時は…
ホント、何にも無かった(・_・;)
たまーに、ホットドック屋の屋台がいたぐらいで。
だいたい、首都高のIC表示だって、
お台場じゃなく13号埋立地って表示だけだった気がするけど。

少しはハチ子に乗って、リフレッシュ出来て良かったですね♪

tomo #- | URL
02/25 16:21 | edit

naruさん

(*^▽^)ノコンチャ!
この時期は忙しいですよね。
来期の予算もソロソロ立てないとだし・・・

> ( ´△`)アァ- 早く峠道をぐるぐるしたぃ~

同感、同感、同感です!
信号ない山道流すのって、なんであんなキモチイイんですかね~。
あと1ヶ月ぐらいの我慢かなぁ?
それとも、明日逝ってみるか?w

> うちのエリ子はヘッドライトが純正で暗い仕様なので

HIDで青化しましょう!青なエリ子さんにピッタリかも!
これで夜のドライブもOK!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

rxhide8 #- | URL
02/25 18:10 | edit

tomoさん

(」o^∀^)」コンチワ

昼間は走れたもんじゃないですけど、夜の都内下道はケッコウ好きです。

最近、首都高いってないなぁ。
そういえば距離別に料金変わりましたよね?
大黒までいくらになったんだろう?調べてみ~よおっとw!

> たまーに、ホットドック屋の屋台がいたぐらいで。

そうそう!いました、いました!
1台だけポツンといたクルマの屋台ですよね?

懐かしいなぁ・・・

rxhide8 #- | URL
02/25 18:18 | edit

こんばんは(。・ω・。)ノ お仕事お疲れ様です!
今回の記事を読んで、忙しいのは自分だけじゃ無いんだなって思ったら元気出てきましたO(≧∇≦)O

アルコールでストレスや疲労を誤魔化す?のもアリですけど、(立ち飲み大好きです!!)
やっぱり愛車でスカっと流して気分をリフレッシュするのが、健全な大人なって感じですよね!? (変なコメントでスミマセン)

m.s #- | URL
02/26 19:46 | edit

m.sさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いぁ~忙しいですね~。特にこの時期ね・・・。
毎日アタフタしてますw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ボクも立ち飲み大好きで、よく新橋、上野界隈に出没しますw
特にサラリーマンがいない休日の新橋立ち飲みはイイですね。
(ってか、自分もリーマンじゃんっ・・・w)

m.sさんも忙しそうですね!
ストレスたまったら、Zでぶっ飛びましょうw!

Z、いいなぁ。MTのピュアスポーツ乗りたい!(´▽`*)アハハ

rxhide8 #- | URL
02/26 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/89-0d40bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

