10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

初雪でヒマ人 

1/20、東京は初雪。

めちゃめちゃ寒いのなんのって。
会社行くにも、なかなか勇気のいる朝でしたね。

んで、悩みに悩んだあげく (。-`ω´-)んー

会社行くのに初めてユニクロのヒートテックで武装。

最近、節電な世の中なので会社も寒いんですよ。
と、言い訳をつぶやいておこう(*´∀`)ハハハ。。。


ウチのRX-8も雪化粧。ソコソコ積もったね。
2012-01-21-01.jpg



雪があがった後って、めちゃめちゃ汚れが残るので、洗車してあげようと思ってましたが、引き続き悪天候。


残念・・・(,,-_-)


最近、あんま乗ってないから、夜、天気が回復したら首都高でもゆったり流そう。
と思ってたけど、未だ悪天候。


自宅引きこもり中・・・(*´・ω・。)σ


悪天候の時こそ、お酒な週末でしたが、こんな時に限って誰とも約束なし!


今週はゆっくり休もう。
神のお告げ、とゆうことで・・・

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/01/21 Sat. 19:47 [edit]

thread: ひとりごと

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

残念

コチラの地域は残念な天候でしたねぇ(涙)
自分も一度TRG時にヒートテックを着込んだら、もう普段も手放せません(汗)
オッサンですかねぇ(寂笑)

tomo #- | URL
01/23 18:47 | edit

tomoさん

しょうもない記事にコメ頂き感謝ですw

しかし寒かったですね~。てか、今日も雪積もるとか?
明日の朝の通勤が心配とゆうか面倒です。

ヒートテックはあったかいですよね!
若いつもりでしたが、いつのまにやらおじさん('△')ですw

それでは、また!

rxhide8 #- | URL
01/23 19:04 | edit

吹雪

24日、朝から仕事で奈良に行くと吹雪いていました
すれ違うクルマはルーフの上に雪が積もってるし
気分は雪国ドライブ

しかし寒い
MGのサイドウインドウ取り寄せたんですけど
作業する気がしなくて放置中です

hiro #e5MtbXGQ | URL
01/26 05:05 | edit

hiroさん

こんばんは!大阪もマジ寒いんすね~(lll-ω-)
東京は、ついに氷点下突入とか・・・

月曜日の夜はすごい雪でした!
会社帰りにハチ子を見たら、てんこもりで積もってたので、
とりあえずワイパーは立てておきました。

この寒さ、外での作業は無理ですね・・・

rxhide8 #- | URL
01/27 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/82-f596f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

