10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

雨はアブナイ・・・ 

2011年11月20日(日)
天気:曇りとか雨とか(lll-ω-)

最近、まじで忙しい・・・

金曜日、徹夜気味で仕事して土曜日はそのまま爆睡(-ρ-)........zzz

ふと目覚めると14:00ぐらいだったかな?

起きたらハンパない雨振ってた。台風かと思うほど。
まぁ身体もめちゃめちゃ疲れてて、どこにも出かける気力なかったから雨でもぜんぜんOKなんだけどさ。


で、本日の日曜日。

天気予報では一応晴れマーク。
朝起きると、確かに雨は降ってなかった。

で、いつもの感じでε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
表筑波スカイライン到着!

よぉぉっし!ε=(ノ・∀・)ノ
A地点からB地点まで♪ キモチよ~く走っちゃうぞ~!

s-20111120-01.jpg


と思ってたのだが、、、

残念ながら路面は完全ウエット状態+落ち葉がハンパない。
着く前から薄々わかっちゃいたんだけどさ。

s-20111120-04.jpg


こんな状態の中、

表筑波スカイラインに入ると、地元ナンバーのヴィッツ君がいたんだけど、、、
このヴィッツ君が結構ヤル気モードだったんで、それにくっついて走ってみたところ・・・


リアがズルズル滑りっぱ!w( ̄△ ̄;)w!


アブナイのなんのって。

ウエット+落ち葉は、さすがのポテンザもヤバイです(ノ_・、)
晴れてれば気持ちイイ道なんだけどな・・・


ズルズルながら、無事に子授け地蔵の駐車場へたどり着き、いつものごとくハチ子の撮影でも!


って思ってフロントを覗くと・・・

な、なんですか!これは!
s-20111120-02.jpg


ひどいな~、ひどい、ひどい。これはひどい。

ハチ子のフロントマスクには、昆虫(特にハチとトンボ)とか、コンビニの袋とか、、、
いろんなものが吸い付くのは知ってたけど、ここまで吸い付いてんのは初めてだよ。


なので、今日はサイドからの撮影にした!( ̄▽ ̄;)アハハ…
s-20111120-03.jpg


しかし、なんなんだろう?(*-゛-)

先週の土日はめちゃめちゃイイ秋晴れだったけど、残念ながら仕事。
せっかく休めたと思ったら狙ったかのような雨日和・・・(-ω-;)

納得いかないよな・・・┐( -"-)┌


最近、晴れた日に走ってない気がする。
お山もそろそろ終わりなシーズンだし、来週は晴れてほしいなぁ( ´△`)
あ、あと、仕事も休みであること!を願う・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/11/20 Sun. 23:08 [edit]

thread: ドライブ記

janre 車・バイク

コメント

怖々開けてみると…

残念な路面状況でしたねぇ~。
ウェット&落ち葉は、怖いですよね。

フロント周り、凄いコトになりましたね(苦笑)
きっとエンジンルームも落ち葉だらけの可能性ありますよ!
自分も以前に枯れ葉舞う険道をギャンギャンと走った後、エンジンルーム開けたら凄いコトになってました(゜.゜)
子供が除去した葉っぱを見たら、
「焚火が出来るね」
だって(汗)

今週末は自分も晴れを切望中、です!!

tomo #- | URL
11/21 17:40 | edit

tomoさん

どーもです!

焚火ですか~!
そりゃ怖くてボンネット開けれないな・・・

てか、そういや思い出した!
ほんとかどうかは定かじゃないですが、
ロータリーの熱で落ち葉に引火したって話しがネットに転がってました。

確かにロータリーの熱は、車内も熱々になるぐらいハンパない熱なのでウソとも思えず・・・
心配になってきたー、開けてみるかな・・・

忙しい中がんばって休んでるのに、雨はやめてほしいです。
週末は晴れてくれ~

rxhide8 #- | URL
11/22 00:30 | edit

酷過ぎワロタw

ぃぁぃぁ、落ち葉でまだ良かったですよ。
除雪作業車の後を走ったら、昔、エリ子のフロントの中が塩の粒だらけになったコトがあります。
まぁ、錆びるようなモノがほとんど無いからイイんだけど・・・

そろそろ冬眠な冬の季節ですねぇ~
それまで、出来れば快晴な週末が続いてくれるとイイですね。

naru #- | URL
11/28 03:07 | edit

naruさん

お久しぶりです~
本望じゃないんだけど、最近シゴト人間化してて、、、

本物の冬到来の前まではドライブ三昧したかったのですが、
土日も仕事でもうだめ。
既に元気も無く、あきらめモード突入してますw

みなさんのブログも訪問してないなぁ・・・
知らない間にエリ子さん治ってるとか?( ̄▽ ̄;)アハハ…

rxhide8 #- | URL
11/28 23:37 | edit

忙しそうですね

ながらく更新停滞中
はやくヒトダンラクついて
更新される日を楽しみにしてま~す

hiro #e5MtbXGQ | URL
12/11 18:25 | edit

hiroさん

こんばんは!ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪

ご訪問、ご心配感謝いたします。
仕事がうまく行かず、心身ともに疲れ果て現在にいたっておりまする。
いつものことながら一人でやる物量超えてるので爆発寸前ってところでございます。
トラブル抱えすぎで。。。

立場的に仕方ないとはいえ、この不景気の中、30名弱の部員の案件の営業もせなならんし、
頑張ってんのに、ウエから頑張りがたりねぇとかいわれるし、、、

と、愚痴しかでてこないので、最近ブログの更新も止めてます(´▽`*)アハハ
けど、近々に再開しようと思ってます。書きますとも!!

rxhide8 #- | URL
12/11 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/73-245370d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

