10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マイ・コレクション! 

会社のデスクトップの上!


マイ・コレクション!(o ̄▽ ̄o)
2011115-01.jpg

ってほどの量でもないし、いちいち説明するまでもないが・・・


左から

RX-7! 
FDカッコ(・∀・)イイ!



RX-8! 
ハチ子~(≧э≦)ゞ~愛死天流~!


ランボルギーニ・ムルシエラゴ?
ぜ~ったい買えないジャンルだから詳しくないんだよな・・・
(´▽`*)アハハ


ロータス・エスプリ!
(*´∀`*)ナツカシイね!


ロータス・エリーゼ! 
僕とスーツと時々エリーゼ」の中の人が喜びそうだなぁww

と、思ってブログ覗いたら既に入手済み!さすが!w


ロータス・エキシージ! 
d(´∀`*)グ~!!


これ、ぜ~んぶモライもの!!w

何かのオマケにチョロQとか付いてると、置いてってくれるんだよね!w


ロータスシリーズは、朝、会社行ったら増えてた!
体質的にコーヒー飲めないから、ぜんぜん知らなかったけど、
どうやらBOSSのオマケらしい。


飲まなくてもオマケもらえるって、なんか得した気分!


まだまだ増えそうな気配ありで、会社行くのが楽しみだ~
ちょっとだけ、だけど・・・(´▽`*)アハハ

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/11/16 Wed. 00:08 [edit]

thread: どーでもいいこと

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

左のが…

自分の机上には貰い物のエス1台です。
整理整頓の出来ない自分には1台が限界です(苦笑)

でも、左のFDが欲しいです(爆)

tomo #- | URL
11/16 18:03 | edit

tomoさん

チョロQとかって、未だに萌えますよねw

たまに空想の世界に入り、知らない間に机の上で走らせてたり・・・
隣のヤツに笑われながら仕事してますw

FDカッコイイですよ!
かなりお気に入りですw

rxhide8 #- | URL
11/16 23:30 | edit

ミニカー

マイナー車なんで当たり前だけど
こういうのってゼッタイMGF無いんですよね
さらにいろんなとこで検索してみるけど
ミニカーすら出てこない・・・

世界はMGFを無かったことにしようとしているのでしょうか

hiro #e5MtbXGQ | URL
11/17 08:06 | edit

RX‐8でけええぇww

エリーゼミニカーで遊んで気を紛らわせてましたけど・・・
1日しかもたなかったでつw

早く実車が帰ってきてほしぃ~
けど、時期的に季節は冬なんですよねぇ~

さっ、またミニカーで遊ぶか・・・ (-ω-;)ウー

naru #- | URL
11/19 20:34 | edit

hiroさん

そうなんだ!
んじゃ、MGFのミニカーあったらプレミア物ですねぇ!w

探してみようかなww

rxhide8 #- | URL
11/20 21:22 | edit

naruさん

(´▽`*)アハハ

たしかにハチだけでかいですw
これは、チョロQじゃなく、本物のミニカーです

結構凝ってて、サスもしっかり付いてるww
最近のミニカーはナカナカです!

エリ嬢、早く戻ってきてほしいですね!
本物のミニカーお勧め~!w

rxhide8 #- | URL
11/20 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/72-ce54c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

