10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

iPhoneとか栓抜きとか・・・ 

2回連続の仕事ネタ投稿。しかも楽しいはずの週末に。


ここ最近の週末は、幸せなドライブライフを満喫していたのだが、遂に、お仕事ってやつがニッチモサッチモ行かなくなり、残念ながら土日出勤とか。

しかも土日出勤な週末に限ってイイ天気ってのは・・・

嫌がらせもホドホドにしてください!(,,-_-)


昨日の土曜日は友達のサーキット同行人するはずだったのにな。
今日はいつものごとくだけど、筑波山へひとっ走りしに行こうかと思ってたのにな。


こんな仕事、早いとこやっつけて、このむちゃくちゃな状況を完全撃破したいのだが、
末期的ボロカス状態で・・・

とても若い兄さんとかに任せておけないし・・・


仕方ない。最終兵器使うか・・・


プログラマーの神! 降 臨!
やっぱ有事な時は、オジサンの経験と英知が必要なのさ!


ここ数年プログラマー職から離脱していたが・・・
この度、めでたくプログラマーに返り咲き!


しばらくJavaも組んでなかったけど、まったく色あせないGod Hand!


センス抜群!オレもまだまだイケてるぜ~!w
天才プログラマーとは、オレためにある言葉だ!



と、テンション上げながら頑張る。
てか、テンション上げないとやってられないんだなρ(-ε-。)



が、、、やっぱ疲れるので仕事しながら息抜きでも。


これ、仲間内のS君のiPhone!4Sね、4S。
20111113-01.jpg


このiPhone4S、ただのiPhone4Sじゃなかった!


栓抜き付いてるし~w なんで~ww
20111113-02.jpg



そういえば数日前・・・


ネットでカバー探してたら、こんなのあったんですよ!


って、みんなでワイワイ笑いながら話してたんだけど、ホントに買っちゃいましたかw


S君!
キミの人柱精神(・∀・)イイ!


けど、このカバー、ちょ~重いのなんのって。
手に持つと重さがズッシリくる。まじで笑えるぐらいスゴイ重い!


よく買った!褒めてあげよう!w



けどさ、せっかく買ったんだから使わないとね~


とか、話してて思いついた最高の使い道!


早くこの仕事終わらせさ!


そのiPhone栓抜きでさ!


打ち上げビールの栓を抜いてくれ!


よろしく~(@^^@)/



あ、、、
けど、この仕事って、来年の夏まで続くんだった(v_v`)はぁ・・・。
と、とりあえず今のフェーズ乗り切ることだけ考えよう・・・

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/11/13 Sun. 22:24 [edit]

thread: どーでもいいこと

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

墨俣城

来年の夏まで?そりゃまたロングスパン
秀吉のように一夜城とはいきそうにありませんね

ちょうどウチアゲビールのオイシイ時期だし
頑張ってくださいまし

hiro #e5MtbXGQ | URL
11/14 06:33 | edit

オサレ、かも(^_^;)

来夏まで続くとは、大変なプロジェクトですね(゜.゜)
しかも自分とはまったくの畑違いの業界の様で、見当すらつきません(汗)

S君、イイセンスしてます!
重いスマホをより一層重くしてまでウケを狙うなんて(笑)
仕事、早く落ち着いて利用出来るとイイですね!!

tomo #- | URL
11/14 11:18 | edit

hiroさん

こんばんは~!

一夜城とはいきませんね・・・
不夜城です、不夜城!!ww

来年の夏まで仕事あるってのはイイですが、早いとこ
なんとか切り抜ける手を考えないと、まじでヤバイです。
どうにかしないとなぁ・・・

rxhide8 #- | URL
11/14 21:46 | edit

tomoさん

ウチの業界は人間の扱い方がハンパないですよ。
始めは、なんとなくウマくいってる風で、ヤバイと見るや、
ゴソ~っと人を集めての人海戦術。

成長しない業界ですよ、、、ほんと呆れる。

なので、S君みたいなドM体質が多い業界ですww
あ、アタシもドMだった・・・

rxhide8 #- | URL
11/14 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/71-02fecf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

