10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

不完全燃焼(-ε-*) 

2011年10月16日(日曜日)
天気:雨・・・のち晴れ


土曜の夜、日曜日の天気をチェック。

天気予報曰く・・・

残念ながら、どうひいき目に見ても午前中は雨、・・・
午後から晴れま~す!


だとか。

朝から晴れてくれ~
(p*>ω<q)

と祈りつつ就寝。オヤスミナサイ・・・


数時間後の朝、起床。


耳をすまし、外の音を確認。

シトシトシト・・・ビシャー!
ウチのマンションは街道沿いなので、雨降ってるとクルマのタイヤ音ですぐわかる。


うぅ、、、フツーに雨降ってるし!(><)


けど、せっかくの休日!
土日雨で自宅引きこもりとかありえないでしょ!


ってことで、
雨天決行!ダ、ダイジョブかな・・・
20111016-01.jpg



ここ最近、ホームコース?になりつつある筑波山パープルラインへ向かうww


高速走ってると雨も上がりそうなイイ感じ!
20111016-03.jpg


もしかすると、着く頃には晴れてるかも??

な~んて期待しながら!

いつものごとくハチ子でぶっ飛んで~!
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


筑波山パープルライン到着!


が・・・

ダ、ダメだこりゃ (_ _|||)
20111016-02.jpg



モヤモヤだし、道はビショビショ・・・



いつも賑わってる駐車場にも、1台のクルマもいないとゆう・・・
20111016-04.jpg



ま、そりゃそうか。
こんな雨の中、来るヤツなんかいないわなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…




けど、このまま引き下がれないので流してみたが、頂上へ向かえば向かうほど
状況は悪化するばかり。


子授け地蔵の駐車場までたどり着いたが、一寸先は・・・状態。
20111016-05.jpg


本格的にダメだな・・・(T□T)



意地っ張りなので、ダメだとわかりつつも何本か気合で走ったが、
雨、モヤとも回復する気配ないのであきらめた。


仕方ない、帰るか (v_v`)はぁ・・・。
来週リベンジ!!って、来週も逝くつもりかww


けど、ワインディングのコンディションは最悪だったけど、
だーれもいないので、マイペースで走れた。

ま、その点は良かったかな ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハ




けどさー、


ムカツクことにさー、


東京の自宅へ近づけば近づくほどさー、


天気予報どおり天気が回復してきてさー、


自宅付近に着いた頃にはさー、


めちゃめちゃ晴れてんじゃん!
20111016-06.jpg


( ̄へ ̄|||) あの雨とモヤはなんだったんだ・・・


雨ん中ぶっ飛んだんで、ハチ子もこんな状態。
20111016-07.jpg

き、汚ねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


このまま1週間放置したら、再起不能になりそうなので洗車場へ直行!!


しばし格闘後・・・(・ω・;A)



再生完了!ピカピカ~★(* ̄ー ̄)
20111016-08.jpg

結局、今日は洗車日和だった、、、ってことだな ( ̄▽ ̄;)ハハ…


こんな不完全燃焼で明日からの週5日間、頑張れんのかな?
自信ない・・・(v_v`)・・・。
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/10/16 Sun. 22:36 [edit]

thread: ドライブ記

janre 車・バイク

コメント

( ・∀・)イイ!!

それっ!それこそ変態クルマ好きってもんですよ!
そう言えば、雨っぽいのに箕面の山までブッ飛んで同じようになったなぁ・・・
タイヤハウス内がもぅギャグみたいになるんですよねw

まぁ、コッチも同じような性格してます・・・(´▽`*)アハハ

naru #- | URL
10/16 23:54 | edit

naruさん

ヘンタイ称号ありがたく頂戴いたします!ww

実は、コチラも金曜日は飲み会で、土曜日は「宿酔い」状態だったんで
日曜日はどうしてもお出かけしたかったんです!

なので雨でも根性で楽しみました~!ww
ポテンザの雨威力も確認できたし!( ̄ー ̄)

来週は晴れてほしいな。

rxhide8 #- | URL
10/17 00:16 | edit

なるなる

雨の日に走るとエライコトになりますよねぇ
んで、もれなく洗車がセットになっちゃいますよね

ワタシは先日、ソレをMTBでしたもんだから
ドロやら枯葉やら猿のウンチやら(えっ?)で
軍隊みたいな迷彩カムフラージュボディに擬装となりました
(でもマディなオフロードってキケンが楽しいの)

今日はMGに乗りま~す



hiro #e5MtbXGQ | URL
10/17 08:23 | edit

hiroさん

おはようございます!

ドロンコ遊びした後は、後始末が大変!(ノ_<。)
昨日は放置できない汚れっぷりでした

今日はMG号ですか!
天気バツグンじゃないですか?

いいなぁ('▽')♪♪

rxhide8 #- | URL
10/17 08:58 | edit

お疲れ様でした(~_~;)

あるある、そういうコト!!
自分もホームコース行くと、そんなコト多々としてありますよ(~_~;)
やっぱ標高高いと霧がなかなか取れないですよねぇ(涙)

たぶん、きっと…
禁断症状で週末まで我慢出来ないと思いますよ(笑)

tomo #- | URL
10/17 11:22 | edit

tomoさん

頼むから土日雨とかやめてくれ~(pω・。)

既に禁断症状…
休みたい度120%炸裂中です!

早く週末こないかなぁ
今週は長そうです(*>o<)

rxhide8 #- | URL
10/17 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/63-cd261cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

