10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

出張 in FUKUOKA 

仕事の話し。

9/30~福岡へ出張。

その仕事内容を記念にメモしておこうと思う。


■9/30 13:30
羽田発/福岡行きの便に乗る。
s-20111001-01.jpg


m(uェu*)m おやすみ~ww


■9/30 15:30
ふと目覚めると、そこは福岡県だった・・・ww

定刻より20分ぐらい遅延して福岡空港到着。
ホテルまで移動開始。



■9/30 16:20
天神まで移動して、ホテルへチェックイン。
普通、出張ってゆうと平リーマンなアタシは、チンケなビジネスホテルが
デフォなのだが・・・

えぇ、やべぇ!!
な、なんか、場違いなホテル取っちった・・・
s-20111001-06.jpg


チェックインしたら部屋まで「ベルガール」がご案内・・・みたいな。

ネットでホテル取るとき若干値段が高いのが気になったんだよな。

けど、時間もなかったんで、あまり気にせずポチってしまった・・・
こ、これ、ボスにバレたら殺されるな
永遠の秘密にしておこう・・・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



■9/30 17:40
ホテルで少々休んだ後、待ち合わせ場所へ向かう。


■9/30 17:50
待ち合わせ場所に到着。

どう見てもこれから仕事とは思えない場所、だよね??
s-s-20111001-11.jpg

(。-`ω´-)・・・・?


■9/30 18:00
1回目の仕事スタート!!

かんぱ~い!!って・・・

(。-`ω´-)ん?何かおかしくね?


■9/30 20:00
1回目の仕事終了。

酔っ払った・・・(*+_+)


■9/30 20:20
2回目の仕事スタート!

カラオケとか・・・ ♪(*´○`)o¶~~♪


既に酔ってるため、写真なし+記憶もあやふや・・・
ウーロン茶など飲みつつ、酔いを冷まし、この場を切り抜ける。

(。-`ω´-)完璧おかしいだろ・・・


■9/30 22:00
2回目の仕事終了。

隣のオジサンが「美味い店連れてけ、連れてけ」って、


うるさい!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻

あ、アタシもオジサン・・・


福岡出身の仲間に地元民の友達と連絡とってもらって、
近隣の美味いという評判の店を聞き出し移動開始。


( ̄  ̄)・・・・


■9/30 22:20
美味いという評判の店に到着。

3回目の仕事スタート!!


店の名前も忘れてしまったが、どうせなら美味いもん食ったる!!


ごまサバの刺身・・・バカうま!!
出し巻きめんたい卵・・・バカうま!!
塩モツ煮・・・バカうま!!
イモ焼酎 海・・・バカうま!!
その他、諸々・・・バカうま!!

まじ、この店(・∀・)イイネ!
今度はプライベートで来たいもんだ!

いい店チョイスさんきゅ~!


(´・ω・`)あ、二日酔いフラグ立った・・・


■10/01 00:40
3回目の仕事終了!!

ようやくこれで開放されるかな?と思いきや・・・

隣のオジサンが「ラーメン、ラーメン」って、


うるさい!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻



と言いつつ・・・

自分も必ず博多ラーメン食べると決めてたので、これは許す!!ww


(´・ω・`)けど、眠いな・・・



■10/01 01:00
4回目の仕事スタート!!

クタクタなので自分のホテルに近いところの店をチョイス!
こっちも作戦立てないと死んでまうわ・・・


美味いかどうか知らんが、、、博多ラーメンください!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とテンションを上げてみる。
s-20111001-02.jpg


隣のオジサンが満足してるかどうか観察・・・(;¬_¬)じ~…

「美味い、美味い」言ってたので一安心。


どうでもいいと思って入ったラーメン屋だったけどホント美味かった!!
よかった、よかったww





そして、、、、




夜も更け、、、



4回目の仕事も無事完了し御役御免・・・



って、おい!!
俺は何しに福岡まで?( ̄□ ̄;)!!



「これも仕事のうちなんだよ~」


と、営業リーマンじゃないアタシは、そんなこと言えないし言わない。


これは仕事じゃねぇ!
by SEの独り言・・・


ま、まぁブツブツ言いながらも楽しんじゃったけどww
今度はプライベートで行きたい!ネ!


今回の経緯とか、ほんとはイロイロ書きたいけど書けないのが残念だ ・・・(*-゛-)
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/10/02 Sun. 02:32 [edit]

thread: どーでもいいこと

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

なんと!

こ・こ・コレがシゴトですか?
徹夜で図面を描いてる自分がカワイそうになってきた・・・

いま夜明け前の4時シゴトしてまーす

hiro #e5MtbXGQ | URL
10/02 04:45 | edit

hiroさん

こんにちは!

(。-`ω´-)んー?
アタシもいろいろ納得できないことは多々あるのですが、、、

お客が福岡にいまして、そちら側からご指名が入り、
急遽、福岡行きのチケットを取ってぶっ飛んできました!

な、なんかすみません・・・

ホントのお仕事、ガンバってください!ww

rxhide8 #- | URL
10/02 12:57 | edit

(ΦωΦ)イイなぁ~その仕事w

福岡の仕事って美味そう。ホテルの朝食って必ず明太子付いてませんでした?

naru #- | URL
10/02 23:54 | edit

naruさん

こんばんわ~!

楽しそうでしょ?w
けど、これがナカナカ曲者でしてね~ww

書けないのが残念でならないぐらい。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

福岡といえば明太子ですよね!
朝食もそうですし、居酒屋でも明太子の玉子焼きとか、
美味さ爆発ですよww

お土産にたくさん買ってきました~
しばらくは明太子の日々を送ります!

また行きたい!

rxhide8 #- | URL
10/03 00:19 | edit

それもこれも…

はい、それは立派な「お仕事」、です(笑)

冷静に真面目に考えると、
「ソレ、仕事?!」
って局面多々としてあるけど(汗)
そうやって、日本の経済は動いてるのですよ(苦笑)

tomo #- | URL
10/03 18:25 | edit

tomoさん

こんばんわ~!

日本経済動かしてやりました!!
( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ福岡は都会なので夜は楽しいですけどね。
食べ物も美味しいし!

けどね~、なんだかね~、いろいろ知ってるアタシはね~・・・

あんま真剣に考えるのやめときますww

rxhide8 #- | URL
10/03 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/58-a3a2deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

