10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

筑波山の謎(-ω- ?) 

2011/09/23(金) 
天気: 曇り、時々、晴れ(いまいちな天気)

今週は、「3日間しか仕事しなくてよし!」

と、お国から許可が出てる、なんとも素晴らしい1週間!

大切に過ごさなければいけませんよねー?
( ̄ー ̄)ニヤ...

今週の課題は、
週末の3連休何しちゃう?

だったのに、結局、仕事ハンパなくて・・・

連休明けの火曜日から、気がつくと23時過ぎてた、、、とか、

水曜日は、「台風がくるので、早く帰ってよし!
と会社からお達しがあったにもかかわらず、忙しくてブッチ切りで仕事してたら電車止まってて、、、とか
(_ _|||)


行くとこも決まらず、連休初日を迎えてしまった・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) あ、やべ・・・


で、結局 筑波山 へ・・・


本日、朝5時に起床するつもりが、連日の激務が響き・・・

気がつくと7時とか!!(・ε・`*) ...

ソッコー用意して向かってみたが、さすがに3連休初日。

既に渋滞が・・・
ちゃんと早起きしないとダメだよなぁ
s-20110923-1.jpg


けど!!渋滞になんて負けられねぇ!

いつものごとく、土浦北までぶっ飛んで~!
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

パープルライン到着!!\(^ ^)/

と、喜んだのもつかの間。

た、台風の影響ハンパねぇ!!
s-20110923-2.jpg

楽しいはずのワインディングロードは、こんな状態に。

ハチ子から降りてみたら、木の枝がサイドステップに刺さってるし・・・
(≡ε≡;)エェ~
s-20110923-4.jpg

かなりテンション下がったが、自然現象だし仕方ないよね・・・


こんな状態なので、ハチ子ネタは無理!!


なので、本日は!!

筑波山の謎 に迫ってみるww!

山頂まで行く途中に、「子授け地蔵」ってお地蔵さんがいる駐車場があるのだが、
そこいら近辺には、いつも謎な「おじさん集団」がたくさんいる。
子授け地蔵ってのが、そもそも謎なのだが?

これがその謎な方々・・・
s-20110923-3.jpg


どっからそんな長いアンテナ出てきたんだ?
アクセラにその長さ無理だろ・・・ww

ってほど長いアンテナを立てて、ヘッドフォンでなにやら聞きながら、楽しそうにしてるオジサン達がいるのだ。


いったい何やってんだろ?

筑波って場所から考えると・・・

(。-`ω-)ンー


えぇ!も、もしかして!

宇宙人と交信? (゜ロ゜)ギョェ!


勇気ふりしぼって

何やってんですか?

って聞いてみようかと悩んだが、知ってはいけない秘密を知ってしまったら・・・
コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

と思うと、聞くに聞けず・・・

今のところ、「宇宙人と交信」ってことになってるww
しかし謎だよなぁ


こ、今度、死ぬ気で聞いてみよう・・・(・∀・i)タラー・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/09/24 Sat. 00:48 [edit]

thread: ドライブ記

janre 車・バイク

コメント

らじお?

遠くの放送局の電波拾ってんのかなぁ

高い山の上で高いアンテナにブースターつないで
「やったぜ広島放送聴けたよ」
「おれなんか「山口だぜ」みたいな

それともホントに「ワレワレハウチュージンダ」って?

hiro #e5MtbXGQ | URL
09/24 07:56 | edit

やっぱり…

せっかくの連休初日、寝坊しちゃいましたか(笑)
関東近郊在住の辛いトコですよね、渋滞は(-_-メ)
自分は昨日3時半出発でした(^^)v

やっぱワインディングは凄いコトになってますね。
交通量の多いトコですと、知らず知らずに掃けていくんだけどねぇ。

謎のおじさん、伊豆スカイラインにも多数見掛けますよ。
ハム通信なのかな?

tomo #- | URL
09/24 15:22 | edit

hiroさん

こんちわ~!

筑波山、何度か行ってますが必ずアンテナ立てるオジサンいるんですよね~!

電波フェチじゃないので、どんだけ楽しいんだか?
アタシにゃ、まったくわかりません!!( ̄▽ ̄;)

マジで何やってんだか謎です!

あ、、、
アタシも謎なオジサン呼ばわりされてるかもしれませんがね・・・ww

rxhide8 #- | URL
09/24 18:04 | edit

tomoさん

こんにちは!

初日から寝坊しちゃいました・・・
だって、仕事が忙しいんだもん(lll-ω-)

3時半出発!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
tomoさん、さ、さすがやなぁ・・・

ホームコースになりつつある筑波山ですが、
台風でエライことになってました~!
けど、楽しかったですww

伊豆にも謎のオジサン軍団出没してますか!!
宇宙人と会話してる、、、に違いない・・・ww

rxhide8 #- | URL
09/24 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/55-d73a3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

