10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ま、またですか・・・(o ><)o 

2011/09/17(土) 天気:晴れ!!
けど、気分は、ちょーブルー・・・(_ _|||)


明日から実家(長野)へ帰る予定なので、今日中にガソリン入れて洗車して~!

と、ルンルン気分でエンジンスタート!

キュッキュッキュッっと、元気良くセル始動!!

ブーン!≡3≡3≡3  

と、いつもなら気持ちいいロータリーサウンドが轟くはずなのだが・・・

プスプスプス・・・=з

おぉぉい、、、い、今にも止まりそうじゃねーか・・・
ど、どうした、ハチ子??
(  ゚  ω  ゚  ) ! !

かろうじてストールはしなかったが。。。
また、アノ警告灯が・・・
s-20110917-4.jpg


とりあえず、Dラーへ電話。

あのー、また警告灯点いたんすけどー(´・ω・`)

すぐ持ってきてくれってことなのでDラーへ。

結果、やっぱりイグニッションコイルとのこと・・・

だから言ったじゃん!!どうせ残りも逝くってさー!
(怒`・ω・´)ムキッ


今回もまた1本だけ逝ってるらしい。


けど、残り2本逝くのも時間の問題だし、今回こそ全部交換ね!!
この前も秘密の約束したし・・・ww


Dラーのサービスマンも困り顔だったけど、

ボ、ボクのほうでなんとかします・・・(*_ _)
って言ってた。ww

よろしく頼むよ~!!

ってことで落ち着いたのだが、まだ問題は解決していない・・・

結局、部品は在庫がないので取り寄せになり、かつ、明日の朝1で作業しても、作業終了は昼ぐらいになるとのとこ。

こっちは朝7時に出発予定だってのに、間に合わないじゃん!!
もう、どうすんのよ!!

と、ダダこねたヾ(〃>_<;〃)ノ

その結果・・・

がくー!!
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
s-20110917-5.jpg

代車のベリーサちゃん。

君、かわいいんだけどね。
ちょっとボクのタイプじゃないんだ。ごめんね。



帰省のついでに、長野のお山走ろうとか、さらに、時間あったら帰りは碓氷峠のダウンヒルでも・・・
な~んて、ハチ子と楽しい時間を過ごす妄想してたのに、、、、

もう、がっかりすぎて何もする気しねぇ。

と、は言え借りないわけにいかないので貸してもらった。


乗り込んだ瞬間(。-`ω-)ンー

ベリーサちゃん、車高たけぇ!!

で、走り出すと(。-`ω-)ンー

ベリーサちゃん、ロールハンパねぇ!!



先週、ハチの修理終わった後、やな予感してたんだよな。
また警告灯点くんじゃないか・・・って
競馬とかぜんぜん当たんないけど、やな予想ってのは当たるもんだ・・・
il||li _| ̄|○ il||l


明日の帰省はベリーサちゃんと、まったりゆっくりデートです・・・
o(TヘTo) くぅ ・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/09/17 Sat. 18:23 [edit]

thread: 整備

janre 車・バイク

RX-8のメンテ  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

あはは(^∇^)

ベリーサは車高高いですよねえ~
足はヤワヤワだし...

多分、真逆のクルマじゃないですか?w

naru #- | URL
09/17 22:45 | edit

naruさん

あー、わらった!!(>0<)

往復400Kの旅だってのに、ベリーサちゃんですよ・・・
なぐさめてください・・・ρ(・ω・、)イジイジ

なーんてねww

けど、ベリーサちゃん、足がプニュプニュで、背が高い女の子です!
たまには浮気もしてみますww

これはこれで面白い旅になるかも!

rxhide8 #- | URL
09/18 00:15 | edit

タタリじゃ~

2周連続で入院って
なんか憑いてるんじゃないですか?
しかも連休の時って・・・
それは不幸度高いですね

ベリちゃんとラブラブな関係を築いて
遅いけど快適とか、燃費がビックリするほど良いとか
チャーミングな長所を探してあげてください

hiro #e5MtbXGQ | URL
09/18 09:22 | edit

hiroさん

たたりとか言わない!
(¬з¬)

コイル4本、一気に逝ってくれたらいいのに順番に壊れるとゆう…(=_=;)

まぁかわいいもんです!
ロータリーの持病なのでw

今回Dラーが全部交換してくれるはず…
なのでこれで完治するといいなぁ

rxhide8 #- | URL
09/18 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/53-68eefcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

