10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今週末はダメだな・・・(ノω・、)クスン... 

いやー、まいったね。

天気予報みてがっかりだよー・・・ (/□≦、)エーン!!
s-20110901.jpg

週末、激もろじゃないすか!!


台風が来るぜ!!

ってのは、巷のうわさで聞いてたけど、今日も晴れてたみたいだったし、
ホントに台風くんの? ぐらいに思ってたのに、、、
まぁ、湿気はハンパなかったけど・・・

この天気図みると、台風は西側だけなんじゃ?
と思えるのだが、もれなく東も大雨・暴風注意とか・・・


仕事もちょっと落ち着いたとおもったら、また、ボチボチ忙しくなってきたし、、、

週末は仕事でも行くかな。。。

って、書いてて思い出したが、そういえば今週の土日はビルが停電なんだった!!

ってことは。。。

やばい、週末、激ヒマ!!

うーん・・・((-ω-。) さて、どうする??

金曜日、呑みに誘われてるから、いっそのこと朝まで行っちゃう?
そうなると、土曜日は寝てるだけ。
+二日酔のオマケ付き・・・(*´∀`)アハハ

んで、日曜日。

1日を無駄にしたことで、何かしなければならない衝動に駆られ、
雨でも「どこかに出かけよう!」という気持ちに自らを追い込む作戦!!

ってのはどうだ??

それとも、久々に銀玉はじく??
それとも、ネットでお馬さんに貢ぐ?

うーん・・・((-ω-。) 
明日、仕事しているふりして土日の妄想でもするかな。。。
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/09/02 Fri. 00:49 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

CRピンクレディが萌え萌えでオススメですw

ハズレたって( ・∀・)イイ!!のさぁ~
かわいいし、セクシーだし キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

もぅ、今からコチラは2万程覚悟してますけど・・ (´▽`*)アハハ

naru #- | URL
09/02 01:35 | edit

naruさん

おはようございます!

CRピンクレディ萌え萌えですか!
それは気になる!( ̄▽ ̄)

少し前に、甘デジでキャバ嬢なやつやりましたが、
アレの演出もすごいですね…
予想に反して連チャンしちゃったので、周囲の目が気になり、
若干?、いや、かなり照れくさかったり…σ(^_^;)

今週末の銀玉率アップですww!

rxhide8 #- | URL
09/02 09:44 | edit

同じく…(泣)

こんにちは。

自分も同じコト、考えておりました(汗)
そーなんですよねぇ…
この天気、「オレのウズウズはどーすればイイんだ!!」
ってな感じですよね。
ま、こんな時こそ次回のTRGに備えて家族サービスする自分です(^^)v

ではでは。

tomo #- | URL
09/02 17:44 | edit

tomoさん

こんばんわー!

やっぱり!! ((´∀`*))アハハ

クルマ好きには、厳しい週末ですよねー!

けど、台風ってわりには?
って感じの天気じゃぁありませんか?・・・(-ε-〃)b゙

もしかして、明日晴れるんじゃ?
と期待しつつ、、、本日は寝てみますww

家族は大切です!
思いっきり、さ~びす、さ~びすぅ!!(b≧∀)グッド♪

rxhide8 #- | URL
09/03 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/44-08904ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

