10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっちセレブ σ(´∀`me)?? 

最近、仕事が神的にやばくて、、、

客先どっぷり常駐で、この1ヶ月ぐらい会社に戻っていなかった。。。

で、月末だとゆうのに、パートナーさんか預かってる
「見積書」やら「注文請書」やら「請求書」やら「勤怠」やら・・・

自分のところで処理ストップ!!

てなわけで月末処理が滞り、、、、


はよ書類もってこんかい、このボケェ!!(`┗Д┛´)

と、ボスがお怒りのようである。。。

かつ、事務の子からも電話がかかってきて・・・

早くしてもらえないと困るんですぅ・・・ε=(。・`ω´・。)


み、みなさん、すいません、業務多忙でして・・・


なので、、、

日曜日だとゆうのに、先ほど8子で会社行ってきた。。。めんどくせー。(_ _|||)



おいらの会社は、ぱっと見セレブな感じな場所にある。
場所だけセレブなだけで実はぜんぜんセレブじゃないのだが・・・

結構CMなんかにも使われてる場所っすね。ここは。

てなわけで、せっかくなので8子の写真撮ってきた!!

萌え~!!
s-SH3E0219.jpg

s-SH3E0220.jpg

おっさん一人でなにやってんだか・・・
かつ、あんま写りよくなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでイラっと度が軽減します!(v^ー°)

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/24 Sun. 23:37 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

( ・∀・)イイ!!

レンガ感がお洒落ですねぇ~
小粋な外国の風景みたいです。(´∀`*)ウフフ
ハチ子も溶け込んでますね。

お仕事頑張って下さいませ。
夏って忙しくなるんですかね?(ΦωΦ)フフフ…

naru #- | URL
07/25 03:23 | edit

Re: ( ・∀・)イイ!!

> レンガ感がお洒落ですねぇ~
> 小粋な外国の風景みたいです。(´∀`*)ウフフ

って思うじゃないですかー?
ぜんぜんイケてない街なんですよ、これが。

ビル郡の中央(写真にも写ってる)に公園?広場?があるんですが
冬になると昼間だというのに、太陽がビルの陰に隠れて日陰になって
寒いのなんの・・・。

完璧に失敗な街作りですよ。ここわ。

ただ、ほんとに芸能人は多いですよ。日テレ近いですし。
なにかしら撮影は、毎日のようにやってます。

> ハチ子も溶け込んでますね。

ダメな街ですが、雰囲気いいので、
一度、写真は撮って見たかったんです!!ww

rxhide8 #- | URL
07/25 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/32-bea845df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

