10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

木更津で回転寿司食べてきた 

6/12(日) 天気:くもり

木更津で回転寿司食べてきた。

いつものごとくグダグダしてて、12時に出発したのにもかかわらず、
13時30分ぐらいには木更津に到着!!

アクアライン(海ほたる)ってすごいよなー!!ほんとすごい!
s-SH3E0197.jpg
木更津ってゆうたら、昔はフェリーで渡って、、、みたいな場所だったのに。


かつ、森田知事さんのおかげで、通行料3,000円のところを、
800円セール中!!

素直に感謝です!!o(^▽^)o


早速、お寿司屋さんに潜入!!

ちょー好きな中トロ!!

こ、これは!!うますぎる!
s-SH3E0205.jpg

うまさ爆発で、頭んなかいっぱいで、写真撮るの忘れ・・・


き、気がつくとこんな状態・・・
s-SH3E0206.jpg
も、もう食えねぇっす。我輩は小食である・・・



で、腹ごなしに、中の島公園散歩して、、、曇りなのが残念・・・
s-SH3E0203.jpg


8子の写真とったりして、、、
s-SH3E0202.jpg


先ほど、無事帰還!!(v^ー°)


明日から、また地獄の5日間が始まるのか・・・と思うと少々気が重いのだが・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/12 Sun. 19:59 [edit]

thread: ツーリングレポート

janre 車・バイク

コメント

地獄の5日間・・・ そうだよね、いやなんだよね・・・

( ´△`)アァ- 早く週末来ないかぁ~

っと、日曜の夜に書き込みしてみたw

naru #- | URL
06/12 21:20 | edit

地獄の5日間・・・

> 地獄の5日間・・・ そうだよね、いやなんだよね・・・

naruさんもですか?w

いま、ホントにヤバい状況で。。。(_ _|||)

こんなこと言ってる歳でも、立場でもないのですが
いくつになっても甘えんぼ・・・笑

> ( ´△`)アァ- 早く週末来ないかぁ~

ほんとですよねー。週末が待ち遠しい!!
私の場合、休日出勤にならなければ、、、ですが・・・(●´・△・`)

> っと、日曜の夜に書き込みしてみたw

ちょっと癒されました!!w

rxhide8 #- | URL
06/12 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/25-3f63c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

