10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やっちまったよ・・・(_ _|||)  

やっちまったよ・・・

先週の土曜日の夜だったかな?

ビール飲みながら Amazon みてて、ほしいCD見つけて買ったのはいいんだけど、、、

えぇぇ!!!おんなじCDが2枚届きました・・・(´・ω・`)
s-SH3E0194.jpg


何をどう間違ったのか・・・
Amazonの注文履歴確認したけど、しっかり自分で2枚注文入れてました・・・( ̄ロ ̄lll)

買ったのは「チリヌルヲワカ」てバンドのミニアルバム。
ボーカルは、GO!GO!7188の中島優美ちゃん。

優美ちゃんの声ってホントたまらんです。

和製ロックの最高峰ですな、これは。

と、自分を納得させる理由を探し、気持ちの整理完了!!
こんなんでいいのだろうか・・・。


まだまだ、続きがあり。。。

CDと一緒に、パナソニックの携帯できる電動歯ブラシを買った。
これ、ランチタイムの後とか、お出かけ先でもサクッと磨ける優れもの!!
s-SH3E0195.jpg

と、ここまではいいのだが、、、

電池が付属されてなかったので、ランチ後、コンビにで電池を買った。

大きさからいって、単三電池だろうと勝手な想像でお会計を済ませたのだが、、、

実は単四電池で、、、

電動歯ブラシなのにもかかわらず、手動で磨く荒業に。。。(´‐ω‐)=з

■教訓!
1.レジ前に注文物を再確認せよ!!
2.電化製品はマニュアルを読んでから使え!!

アホだな、俺は・・・( _ _ )..........o



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/09 Thu. 21:36 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

おしぃ~ 2つとも若干の違いがあったんですね。

(-ω-;) むしろ、そこはおいしいと言うコトで・・・


同じように確認する前に、やっちまう人がココにも居てますから・・・w

naru #- | URL
06/11 01:10 | edit

Re: タイトルなし

>同じように確認する前に、やっちまう人がココにも居てますから・・・w

あら、、、naru さんもですかー( ̄▼ ̄|||)

やっちまうことが多くて困ります。

特に忘れ物が多い!!

ケータイ無いと仕事にならんのに、ケータイ忘れて・・・
家に取りに戻るのしょっちゅうです ε=ε=┏( >_<)┛

いくつになっても治らない・・・

rxhide8 #- | URL
06/11 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/24-66ab6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

