09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

予期せぬ出来事 

昨日(10/7)は予定どおりの休日出勤。

天気予報も予報どおりの雨模様。休日出勤日和ってやつ(´▽`*)ハハ

雨の中、RX-8こと、ハチ子でのご出勤。(゜∀゜ )≡モヒョヒョヒョヒョ


そして、会社近くの地下駐車場にて、人目を気にせずハチ子のお化粧なおしw
s-20121008 002s-20121008 001

雨に濡れたハチ子のボディを、キズがつかないように軽いタッチで水玉吸い取り。
昨日、洗車したばっかなのよね・・・


この時点では、今日、キレイな姿でドライブへ出かけるつもりだったので。
s-20121008 004-2

よおぉぉぉーし!
キレイになったし、張り切ってお仕事終わらすぞ~!ε=(ノ・∀・)ノとう!

って、頑張りましたよ。他のみんなもすごい頑張った。



だがしかーし!!( ̄□||||!!


予期せぬバグがポロッっと・・・



ポロポロッ・・・



ポロポロポロッ・・・



ポロポロポロポロッ・・・


なぜじゃー!o(T◇T)oバグの連鎖w


現実ってのは手厳しい。お仕事完了できず・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



んで、今日も、これまた予期せぬ休日出勤。

こんなイイ天気なのにヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)× 2
s-20121008 005



(-ω-;)ウーン
ドライブ秋の陣へ出陣!するつもりが、予期せぬ出来事で出陣できず・・・


な、なんかやばいなぁ、しばらく不夜城な気配が・・・
ま、システム屋には良くあることかなw・・・(ノ*>□<)ノ{オレ、ガンバレ~〕

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/10/08 Mon. 21:19 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 1  /  CM: 11

コメント

えぇー

洗車したのに
さらに雨水の拭き取りしたのに

神様っていないのね

強く・・・強く生きてください

hiro #e5MtbXGQ | URL
10/08 23:32 | edit

期待していた最終日も仕事になってしまったのですね・・・
大変お疲れ様でした・・・
ドライブ充電できないまま平日へ突入・・・お察し致します・・・

しかもバグ取りとは、やっかいな仕事ですね・・・
昔、MSX(!)でちょっとしたBASICを組んだ時、その時の
バグ取りだけでも嫌になったのに、納品する程のシステムの
バグなんて言ったら地獄でしょうね><

幸い、以前やっていた仕事は運用系で、開発は関わった事が
無く、バグとの格闘も避けられた人生となりました。

今年は紅葉が遅れておりますので、ドライブはこれからの紅葉
シーズンに照準を合わせて~仕事頑張って下さい。

右肩 #- | URL
10/08 23:50 | edit

hiroさんへ

はい!強く逝きます!生きます!

ハマリドランカーなので、もう何も感じません!w
おかげで、はち子もキレイな状態保ってますしね・・・

ありがとうございました!(笑)

rxhide8 #- | URL
10/08 23:52 | edit

右肩さんへ

ありがとうございます!
この3連休ときたら、それはそれは(ry

って、まぁ仕方ないです。
バグってるものは治さないとね。後々厄介なのです。

BASICですかー、なんか懐かしいですね。
今はJava言語が主流で、当時のそれより、ある意味楽で、ある意味難しい。

けど、開発環境も進歩してるし、デバッグも楽になりましたし、
そういう意味ではかなり解析し易くなりましたよ!
実際、Javaは組んでて楽しい。
てか、オブジェクト指向が楽しい!ってのほうが正解かも!
あ・・・コレ以上話すと変態度がUPするのでやめときますw

> 今年は紅葉が遅れておりますので、ドライブはこれからの紅葉
> シーズンに照準を合わせて~仕事頑張って下さい。

そうですね~!いい季節ですね~!
早いとこ仕事片付けないと!ではでは!

rxhide8 #- | URL
10/09 00:02 | edit

あら~w システム系は仕方ないですね。

バグって言うかエラーって言うかねぇ・・・
ひらめきキラメキでぱあっと処理!

そしてGO!GO!GO!

クルマ好きの皆さんはクルマがキレイじゃないと気になりますよね。普通そうですよね。
(-ω-;)ウーン そろそろ洗車しよっかな・・・

しかし、小雨オープンの頻度が多いし洗車してもなぁ・・・

naru #- | URL
10/09 02:44 | edit

naruさんへ

プログラムは必ずバグってますからね・・・
ま、慣れてるので、ちゃっちゃと治します!

やっぱり、クルマはキレイなのがいいですね~
キタナイと一気に熱が冷めます(笑)

エリ子、クロになったから汚れが目立ちません?
カーボンだと微妙にグレーだからそんなに目立たないのかなぁ?
ドアとかに水が溜まらない程度に洗ってあげてくださいw
ではでは~!

rxhide8 #- | URL
10/09 17:34 | edit

大変ですね(涙)

ありゃりゃ、昨日もお仕事だったんですか?!
大変ですねぇ(涙)
あんなにドライブ日和な1日だったのに・・

はい、rxhide8さんの分も昨日は楽しんできましたよ(^^)v

秋はまだまだ継続、です!
日を改めて、「ドライブ秋の陣」参りましょう!!

tomo #- | URL
10/09 18:00 | edit

tomoさんへ

ななな、なんですと~!
あの気持のイイ天気の中、楽しんだだと~!(`ε´)ぶーぶー
いいもん、いいもん、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

マジどうにかしないと秋が終わっちまいますよ。
だから頑張る!”(*>ω<)o"クーーッ

rxhide8 #- | URL
10/09 18:39 | edit

バグ・・・

厄日だったんでしょうかねぇ~ SE系の運命(さだめ)です(-_-;)

今のhideさんなら この言葉が お似合いですね(^_^)

「天気晴朗なれど波高し」ってやつです。 

日ごろのハチ子ちゃんのお手入れが功を奏してますので!!

とにかく まだ 秋遠し ハチ子ワールドを堪能出来ます!!!!

たかのツメ #- | URL
10/14 01:52 | edit

たかのつめさんへ

ご無沙汰しております。
バグは、SEの日常生活の一部です(笑)

>「天気晴朗なれど波高し」ってやつです。 

ふふふ・・・w
秋が深まる前に、命中率高く、バグをスカッと解決しますよ~!

ではでは~!

rxhide8 #- | URL
10/15 17:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
01/03 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/130-57ec2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【予期せぬ出来事】

昨日(10/7)は予定どおりの休日出勤。 天気予報も予報どおりの雨模様。休日出勤日和ってやつ(´▽`*)

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 14:56

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

