07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

不安な夜・・・ 

2012年10月1日 天気:台風一過!

猛威を振るう台風17号!
昨夜の東京の夜は、大荒れでした。

22時ぐらいだったかなぁ?リビングでテレビ見てたら・・・


ビュゥゥゥー!( ̄ω ̄;)!!


ゴォォォー!(◎_◎;) ドキッ!!


ガラガラガラ~!カンカンカン…
s-s-20121001-2.jpgお、おい、空き缶舞ってんぞ・・・



ん~、、、めちゃめちゃ外ヤバクね?
リビングから見える木々が、すんごい風に煽られてるし。

てかさ、ウチのRX-8こと、ハチ子の駐車場って青空なんすけど・・・

と、考えれば考えるほど、ネガティブシンキングタイムに突入・・・


ど、どうしよう、ハチ子にトタンとかへばり付いてたら・・・

とか、

ど、どうしよう、瓦とかハチ子のフロントに突き刺さってたら・・・

とか、

ど、どうしよう、ハチ子ひっくり返ってたら・・・
あ、車高低いからこれは無いかなw


心配で心配で、いても立ってもいられず、駐車場へ見に行こうと外へ出てみましたが・・・



ゴォォォォー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



えっと・・・一瞬で諦めました。人生、諦めも肝心ですね(笑)


けど!そんな不憫なハチ子にも、唯一の救いがあるのだ!



ハチ子の両隣の車は、車高が高いエスティマ!

そして、そのエスティマは、風神・雷神の如く、ハチ子の隣に聳え立ち、身体を張って守ってくれるはず!



と、都合のいい解釈で自分を納得させてのご就寝・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
エスティマの神に足を向けないように・・・っとw


で、朝の通勤時・・・

無事でした!v(T▽T)v
s-20121001.jpg

ありがとう、エスティマの神!


いやいや、マジで心臓に悪いわ。早くマンションの屋根付き駐車場空かないかなぁ・・・

 
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/10/01 Mon. 23:47 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

屋根飛べばうまく逝けたのに・・・

naru #- | URL
10/02 00:42 | edit

ご無事で・・

ハチ子、ご無事で良かったですね!

確かに、あの風はヤバかったです(汗)
エスティマ、グッジョブ!、ですね(笑)

tomo #- | URL
10/02 07:16 | edit

車高

ペタンコのハチ子はひっくりかえらないけど
隣りのエスティマが寄りかかってると
衝撃的でしょうね

大阪でもすごくて
傘にぶら下がって空を飛べそうでしたよ

hiro #e5MtbXGQ | URL
10/02 08:46 | edit

仙台は24時頃が一番酷かったです・・・。

エスティマは、自分の前を走っているとデカくて邪魔ですが、
暴風から身を守ってくれるのですねw
夏は、大きな車体で日陰を作ってくれて~うまく利用ですね♪

右肩 #- | URL
10/02 22:32 | edit

naruさんへ

> 屋根飛べばうまく逝けたのに・・・

ちょ、ちょっw
いやいやいやいや、違う意味で逝っちゃうので・・・w

屋根付いてて良かったです(笑)

rxhide8 #- | URL
10/03 00:50 | edit

tomoさんへ

> ハチ子、ご無事で良かったですね!

ありがとうございます!
まじで風すごかったですよね、、、

> エスティマ、グッジョブ!、ですね(笑)

ですですw
エスティマ君は天才タマゴですね!w

rxhide8 #- | URL
10/03 00:52 | edit

hiroさんへ

> 隣りのエスティマが寄りかかってると

そんな光景を目にしたら、僕は死にたくなります・・・orz
てか、死にますねw

> 傘にぶら下がって空を飛べそうでしたよ
ですよね~!
東京も、さすが風台風という前評判通りな風でした!
MGも入院中でよかったですね~!

rxhide8 #- | URL
10/03 00:54 | edit

右肩さんへ

> 仙台は24時頃が一番酷かったです・・・。

そうなんですか!
東北は、ガレキとか大丈夫だったかなぁ?
この風じゃ、舞い上がったりしてるのでは?
と心配してました。

> エスティマは、自分の前を走っているとデカくて邪魔ですが、

確かに・・・
前走られると、前が見えなくてイラっとしますねw
特に、ウチのハチ公は、車高が低いので・・・

けど、エスティマ君大活躍です!感謝感謝!w

rxhide8 #- | URL
10/03 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/128-1d80c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

