07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

猛虎炸裂! 

2012/8/17(金) 天気:晴れ!ヾ(〃^∇^)ノ
あ、すでに5日間経過か・・・(・o+) アチャー

夏休み、第2弾開始!

神宮球場に、阪神 vs ヤクルト戦を見にいってまいりました!!

なにを隠そう、実は、わたくし、けっこう熱烈な虎ファンなのですw
##普段、あまり人にいいませんが・・・w

いやー、久々の阪神戦!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ、今日は萌えるぜぃ!

今年の阪神、最下位争いしてますがいいんです!そんなの関係ない!w

まず、試合開始前・・・
 
 
さっそく盛り上がってるね~!
s-20120817 008

試合開始前から、すでにこの盛り上がり!阪神ファンはアツイですね!
しかも、ホームのヤクルトより、断然、お客の入りが(・∀・)イイ!w


で、試合開始と同時に全員起立!
大人も、子供もわーいわーい!(/゚∇゚)/゚∇゚)o
s-20120817 009



今日は、これでテンションMAXか・・・?

と思っていたら、この日はなんとまぁ、めずらしく猛虎打線が炸裂!


キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
新井(兄)の2打席連続ホームラン!併殺打製造機・・・、なんぞ言われてるが・・・w



で、お次は・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
ブラゼルの代打ホームラン!



まぁ、途中、マートンのまずい守備もあったりで、楽勝ムードが一気にぶっ飛びましたが、大量点ながら、スリリングな展開も楽しめました!
マートン②軍落ちしちゃいましたね、いい選手だと思ってたのですが・・・


阪神のココ最近の試合の中では、最高潮な盛り上がりじゃないかと?

イイ日に当たって、ちょー楽しかったっす!


途中の花火も!今回は、ビル爆破みたいにならなかったよws-20120817 014


結果、9対7で阪神タイガースの勝ち!

六甲おろしに~、さっそうと~♪♪(ノ*>□<)ノ{イイゾ~〕


やっぱ、リアルで見ると違うなぁ。久々に胸が熱くなりました!

タイガースよ!来年は期待してるぜ!

今年は最下位でもいいよw
けど、さすがに横浜DeNAには負けないかw
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/08/22 Wed. 22:48 [edit]

thread: プロ野球

janre スポーツ

日記  /  TB: 0  /  CM: 10

コメント

スタンドまっ黄色ですね!

阪神の試合は、凄い盛り上がるのですね~。
球場にいるだけで楽しそうですね!
こちらの楽天も低迷しておりまして・・・。
来年に期待します(汗)

相互リンクの申し出を頂き、大変ありがとう
ございました!
早速、当方もリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)

右肩 #- | URL
08/22 23:00 | edit

なんか文字でかくなってるようなww

うちの実家と言うか、育ったのが西宮市、甲子園界隈なんですが・・・
阪神のコトよく知りません。てか野球あんまり・・・

是非、甲子園球場へどぞ。
近くには六甲山もありますので、六甲おろしを感じながらドライブも出来ます。
あ、その時の為にハチ子はオープン仕様に改造してた方が(・∀・)イイネ!!w

naru #- | URL
08/23 00:03 | edit

右肩さん

阪神戦は盛り上がりまっせ~!
いやもう、ここ最近見てなかったし、そこまで盛り上がれる自信なかったのですが、あの応援は即効性ありすぎですw
1回表でテンションMAXでした!

リンクありがとうございます!
楽天にも頑張ってもらって、東北を盛り上げてもらいたいです!

ではまた!

rxhide8 #- | URL
08/23 00:08 | edit

naruさん

こんばんわ!

> うちの実家と言うか、育ったのが西宮市、甲子園界隈なんですが・・・
> 阪神のコトよく知りません。てか野球あんまり・・・

え!えぇぇ!マジですか、それはもったいなさ杉・・・
ボクが大阪にいた最終年に、阪神優勝したんですよ!
2004年だったか、2003年だったか・・・。
めちゃめちゃ盛り上がってましたよ!
茶屋町の毎日放送でしたっけ?アノ前で知らない人と盛り上がってましたw

甲子園、いけなかったんですよね。それが心残りでなりません(涙)
六甲も走ってみたいな!オープンにはしませんがw

rxhide8 #- | URL
08/23 00:13 | edit

野球はイイ!

元野球小僧です(^_^;)
セ・リーグなら阪神好きです。
ってか、アンチ巨人なだけですが(汗)
自分は・・・
ロッテファンです(恥)
あぁ、カミングアウトしちゃった(滝汗)

野球観戦、イイですよね。
特に屋外球場は。
ドームと違って、風を感じながら観戦出来るのはイイです。
あ、コレってOPEN走行と一緒かな(笑)
ハチ子の屋根も開けちゃいましょうよ!!(誤爆)

tomo #- | URL
08/23 07:24 | edit

そろそろ

阪神応援するなら甲子園行かなくちゃ
その後、六甲山走って、摩耶山で夜景見て
オテルド摩耶で美味しいもの食べて
星空のジャグジー
いやぁ楽しそう

摩耶山の駐車場って真っ暗だったかな
オープンカーなら乗ったまま星が見えますよ

そろそろ屋根切っちゃいますか

hiro #e5MtbXGQ | URL
08/23 09:47 | edit

tomoさん

野球小僧!(・∀・)イイね!
アンチですよね、やっぱり。
くたばれ読売!ですからw

> ロッテファンです(恥)
> あぁ、カミングアウトしちゃった(滝汗)

いいんですよ!自分に素直に生きましょう!w
けど、自分らが子供のころのロッテと違い、最近のロッテはなかなかじゃないですか!
ちなみに、ボクは、パならライオンズですね!

> ハチ子の屋根も開けちゃいましょうよ!!(誤爆)

いやいや・・・、そ、それは・・・w

rxhide8 #- | URL
08/23 22:36 | edit

hiroさん

> 阪神応援するなら甲子園行かなくちゃ

ですよね・・・、なんで行かなかったんだろ?
と、後悔してます。チャンスあれば行きますよ~!

六甲山走って夜景とは!なんと贅沢!
いいなぁ。一度クルマで行ってみたいです!

> そろそろ屋根切っちゃいますか

ちょっw、オープン乗りの方々って・・・
確かに気持よさそうですが、屋根付きにしときますw

rxhide8 #- | URL
08/23 22:41 | edit

言いにくいのですが…

ネオG です。^_^;
で、なぜかしらTvsYの神宮夏後期の試合は ほんと盛り上がり方が半端ねぇ勢いでぱっと見首位攻防戦ですね~。 数年前にもこのような光景を… デジャブって見えました。^_^
(たまたま無料観戦チケットが回ってきたのでビアガーデン感覚で行きました~。)

あっ 花火 閃光弾チック!♪d(⌒〇⌒)b♪
余談ですが
別のヤクルト戦 伊藤忠ビルから眺めたこともありますよ~(^u^)

消化試合でもいいから オープンなスタジアムで観戦したくなってきました(^o^)

たかのツメ #- | URL
08/24 07:09 | edit

たかのつめさん

あらま、G党でしたか・・・
な、なんかすみません(;¬∀¬)ハハハ…

タイガース戦は神宮でもめっちゃ盛り上がりです!
オープンスタジアムでビール飲みながらの観戦!最高ですよね!
ぜひ、お子様を連れておでかけくださ~い!(*^□^*♪)

rxhide8 #- | URL
08/25 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/122-4e278a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

