10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

スポンサーサイト 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お仕事完了\(^▽^)/ワーイ!! 

2012年8月04日(土)

(-3-)y-ふぅ・・・、今回はチョットまじめな話。

この度、昨年の10月ぐらいから頑張ってきたシステムがリリースを迎えました!
ヾ(≧∇≦*)/やったぜー!


いやいや、今回もなかなか大変な仕事でしたが、仲間の協力もあり、なんとか無事にこの日を迎えることができたってのは嬉しい限りであります!

今回の仕事、ホントは別の会社がやってたんだけど、その会社がダメダメだったようで・・・、お客さんの意向でウチに交代依頼が来て、そんで引き受けた仕事。

なので、ある意味どん底からのスタート。
引き受けたときには、もうボロボロだったので、これ以上のどん底はありえない気楽さはあったもんの、さすがに前の会社と同じ失敗したら・・・と思うと、実は結構プレッシャーでした。

けど、開発途中、外的要因による納期延期とゆう神憑り的なラッキーもあったりw

実際に納期延びてなかったら、どうなってたんだろ?

って、考えるのもコワイわw((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


あと、夏休み前に終わったってのもラッキーですね。

去年は別の仕事でハマリまくりで、1日も夏休みなかったどころか、土日も休めないような日々だったことを思うと・・・

(*^m^*) ムフッ、今年は休めるってだけで嬉しい!
良かった、良かった。



だ、け、ど・・・

毎回そうなんだけど、ハマり仕事の後に来る、この燃え尽き感・・・

それと、毎回仕事が忙しくて営業できてないので、次の仕事が見つけられてないという悪循環・・・

(v_v`)はぁ・・・。

まぁ、急いては事を仕損じる・・・とも言いますし、ここは開き直って!

今年の夏は休んでやる!( ̄ω ̄=)ノ

一旦ココロを休め、気力を貯めてからまた頑張っろかな・・・っと。

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/08/04 Sat. 23:54 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

夏休み、満喫!

長期プロジェクト、お疲れ様でした。
ブログを拝見するだけでも、その激務ぶりは窺い知れました。

こりゃ、今年の夏は弾けるしかしかない、ですね!!
夏を満喫しちゃってください(笑)

えぇ、日頃グダグダとしか仕事してない自分ですが・・・
しっかり夏休みは弾ける予定でございます!(苦笑)

お互いにイイ夏を過ごしたいですね。

tomo #- | URL
08/06 08:55 | edit

tomoさん

こんにちわー!(*^◯^*)
ようやく一区切りつきました!

急にやることなくなると、なんとなく寂しい気分になりますが、夏だし、バッチリ休んで鋭気を養いたいと思います!

一緒に弾けましょう!( ´ ▽ ` )ノ


rxhide8 #- | URL
08/07 13:54 | edit

お疲れ様です

ずーっと忙しそうでしたもんね
今まで頑張った分
オモイッキリハジケてくださいませ

自営の自分からすると
休む間もないぐらい忙しいってのは
羨ましいんですけどね~

hiro #e5MtbXGQ | URL
08/09 10:18 | edit

お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくりと休んでくださいね!
どこに走りに行くのかな(笑)

私も現在休みなし、仕事持ち帰り、盆休みも出勤なんて地獄生活送っています(;o;)

夏になると青空での海岸線を走りたい~って毎年、高知まで走っていましたが今年はお預けになりそうです・・。

かろらん #- | URL
08/09 13:53 | edit

hiroさん

こんにちは!
まぁ、この業界の仕事は、ハマり仕事を繰り返すどうしようもない業界なので・・・
いままで何人もの死人をみてますw

> オモイッキリハジケてくださいませ
ありがとうございます!hiroさんもハジけてください!

> 休む間もないぐらい忙しいってのは
> 羨ましいんですけどね~

私は一応サラリーマンですが、自分で仕事とらないとだし、
自転車操業の自営業みたいなものなのです・・・

配下メンバーの職探しもしないとならんしw
少し休んだら、また頑張らないとだな・・・

rxhide8 #- | URL
08/09 17:29 | edit

かろらんさん

お久しぶりです!お車、治りましたか?

相変わらず忙しそうですね!
私は、とりあえず来週あたりに田舎に帰って、山道を走りまくろうかとw

忙しい中、ちょっとでも暇ができた際には、
海までバキューンと行っちゃってください!
それでは、また!

rxhide8 #- | URL
08/09 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/118-3972affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

