10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

まずは近場でリハビリから 

いやはや、いつものことですが、1週間ってのは早い・・・

週始まりの月曜日とかは、前日からのサザエさん症候群で、仕事にいくのがイヤでイヤで仕方ないですが、始まってしまうと怒涛の追い込まれっぷりで、あっという間に今週も終了ですw

平日は、休日撮った写真を整理する暇もなし、かつ、ブログも放置・・・
1週間経ってしまいましたが、先週3連休の出来事でも記事にしてみようかと思います。

寝坊なアタシは詳しく知らないのですが、3連休の朝方の天気はなんだかんだイマイチだったみたい?

たっぷり寝た後、近場へリハビリへ行ってきましたw!v(o^_^o)v ぶいっ
とりあえず・・・ねw

2012年7月15日(日) 天気:起きたときには晴れw


起きたら10時ぐらい?だったかなぁ?

外を見ると、雨が降ってたような形跡はあるけどイイ天気!みたいな?既に記憶あやふやw

まず、ハチ子が汚れてるってことで洗車場へ直行!
s-20120715 001_1

しかし、アツイ・・・(;´ρ`)
とろけそうな暑さでしたが、頑張った甲斐あり、ツルツルピカピカ~★
s-20120715 004


さて、準備完了で高速突入です!w
s-20120715 012

ま、まぁ近場ってことは、いつもの筑波山なわけなのですが・・・


しかしもう既にお昼も過ぎた時間だったのに、常磐道は空いてますね~
ほぼオールクリア状態!w

気持ちよ~く、のんびりぶっ飛びましたw

で、サクっと到着!!
s-20120715 031

いや~、いい天気!v( ̄ー ̄)v
自宅から100K弱の距離とは思えないぐらい気持ちのイイ場所です!

さすがに日向は暑いけど、この日は風も強く吹いていたので、日陰に入れば涼しい!

山はええなぁ~('-'*)・・・、と、洗車疲れもあり、ウトウトしてましたw


その後、気持ちよくお山を流しながら子授け地蔵の駐車場へ行く最中、黄色いスイスポが軽トラの後ろに詰まってタラタラと・・・
s-20120715 015

このスイスポ、そうとううっぷん溜まってんだろうな・・・とか思ってたら、軽トラもそのプレッシャーに耐え切れず、スススっと左に・・・


その瞬間、ドキューン!って・・・w


その速さといったら・・・ヾ(TДT;)))).....マッテー!


ご覧のとおり、一瞬で置いてかれました!ww
s-20120715 016


ここ筑波山は、マジ走りの方が多いので、注意が必要ですw
よかった、後ろに着かれなくてww

その後は、深い緑の中をゆ~ったり流しながら・・・サイコー!
s-20120715 019s-20120715 021



子授け地蔵の定位置で変態撮影w
s-20120715 024s-20120715 025-2
赤がキレイだぜ~!(///ω///)テレテレ♪


やっぱ山はイイね!(*^-゚)vィェィ♪

たくさん光合成したおかげで、体調も気力も回復!

リハビリ完了~!w


さてお次は乙女でも見に・・・w
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/07/21 Sat. 13:48 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

コメント

<雨でした>

はい、連休中の朝は見事に雨でした(涙)
10時頃には、裏蓼科にいたかな(笑)

洗車後のTRG、気分イイですよねぇ♪
渋滞も無かったようですし。
やっぱ光合成は大切です!!(笑)

自宅から100キロくらいで楽しい道があるとイイですよね。
自分の場合はまさにホームコースがソレに当たるけど。
コチラは霧と雨の多さに不便を感じますが(汗)

筑波山、涼しくなったら行ってみようかな。

tomo #- | URL
07/23 07:21 | edit

tomoさん

こんばんわ!
ほんと週末になると天気わるい。
昨日、一昨日もどーなってんだって・・・
週末だけ梅雨に逆戻りって感じでしたね

> 筑波山、涼しくなったら行ってみようかな。

お!イイっすね!
本気な方に後ろに張り付かれなければ、
なかなかいいワインディングですよ~w

rxhide8 #- | URL
07/23 21:21 | edit

筑波山も良さそうだなぁ~・・・

この時期の光合成はオープンには辛いんだけどなぁ・・・
コチラもそろそろヘンタイ復活に向け・・・w

naru #- | URL
07/25 02:24 | edit

naruさん

お久しぶりです!
筑波山、なかなかアツイですよw

ボクは屋根付きなので、山に行くとしばらく外で光合成します。
確かにオープンはこの時期大変そうですねーw

> コチラもそろそろヘンタイ復活に向け・・・w

なぬ!さっそくお邪魔しないと・・・w

rxhide8 #- | URL
07/25 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rxhide8.blog90.fc2.com/tb.php/115-a060160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

