05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キャベツの聖地へ 

w(・0・)w あっ!とゆう間に時が過ぎて行く・・・

気が付けば、ブログもぜんぜん更新してないし。

仕事ばっかしててぜんぜんネタ無し&テンション下がり気味。

このままじゃo(*≧□≦)o″ダメ!!

ってことで行ってきました。
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/06/30 Sat. 22:00 [edit]

thread: ドライブ

janre 車・バイク

なんとも切ない心惹かれる動画(18禁w) 

週末になると雨になりやがって!怒(-"-)怒

雨だとあまりにも暇なんで、自宅でヲタってた。

したら、なんとも切ないんだけど、心惹かれる動画を発見!

石橋タイヤの海外CMらしいんだけど、主人公の犬の表情がイイ!


で、動画の内容はとゆうと・・・

骨を2本咥え、彼女待つ場所へルンルン♪走る主人公の犬。

だが、ソコには目を覆いたくなる光景が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>> 続きを読む・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/06/16 Sat. 20:58 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 10

「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」だとか 

やっべ、ちょー忙しい・・・(+□+;)

さらに、この忙しいのに風邪なんぞひいちまったもんだから、体調も最悪、気分も最悪。
どちらかとゆうと気分のほうが最悪かな・・・


最近、自分の周囲では風邪が大流行!
後ろの席の輩が風邪ひいてて、それをもらったらしいです。

さらに、この風邪しつこい!(-ε-*)
先週末にもらってから、まだゴホゴホしてるし。

早く治ってくれ~(lll-ω-)

と願うばかりでございます・・・



とまぁ、こんな日々を送っている最中、友達からこんなURLが送られてきた。


★5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト★


URLのリンク先曰く、

海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、何年もかけて作り上げたもの・・・

だとか。

ほんまかいなw、海外の科学者や心理学者て、かなり怪しいだろw

とか思いつつ、早速やってみましたw
こうゆう占いじみたのって、なんとなーく気になって、ついついやってみたくなりますよね?


で、気になる結果は・・・

2:自立・前衛的・束縛を嫌う
自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。


とのこと。

(-ω-;)ウーン・・・当たってるような、当たってないような・・・

確かに束縛されるのはちょーキライ。
誰もオレを縛ることはできないぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ なんつって・・・w


だけど・・・

芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い?

いやいや、ちげーからw
職業はドハマリな生活を繰り返す変態SE。
趣味はロータリー車を乗り回すことですよ?w・゚∀゚)ガハッ!!
芸術とは程遠いよねw


生活スタイルがユニーク?

(-ω-;)ウーン・・・、良く言えばユニークかもしれん・・・
数々の変態伝説も残してきたし、厨2なオッサンだし・・・w
これは若干思い当たる節あり?か?(´▽`*)アハハ


自分のスタイルと信念を貫いて生きる?

はい!変態道を貫いております!w
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;


まぁ、9枚の絵から1枚を選ぶ・・・
という超簡単な診断ですから、気になる方はやってみてください。


それでは、ごきげんよう! (*´∀`*)ノ″マタネェ!

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/06/14 Thu. 21:35 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 8

新世界へのお導き 

昨日の土曜日、寝坊で朝ドライブに行けなかった。
せっかくの休みがもったいないので、梅雨の前に床屋へ行っとこうと思い立ち、外へでると、なんともイイ気候ではありませんか!


(v_v`)はぁ・・・、失敗したな。


なんて思いながら床屋へ行った帰り道、何故かふら~っと新世界へ吸い寄せられ、ホール内を徘徊。

すると、エヴァンゲリオンの新機種が投入されてるではありませんか!
最近、ほとんどパチンコ打たないので知らんかったよ。


ちょっとだけやってみよ!(*^-^*)

ちょっとだけ・・・とは言え、ミドルなので、しばし投資が必要ですね。
1000発ぐらい投資した頃だったでしょうか?


予告演出からシンジ君を引き当てて、いきなりの確立変動確定!

おぉ!これはイケるか?(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

と、思ったけど、次の当たりで、赤城リツコだったか、冬月だったか・・・、なんかそこら辺を引き当ててしまい、2回で確立変動終了!
わたくし、確立変動が続かないのは、得意中の得意技なのですw

ふっ・・・、いつものごとくだな( ̄▽ ̄;)アハハ…

と、思いながらチャンスタイムを打つことしばし・・・

すると・・・

綾波レイ!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
s-20120602 001

めずらしく、チャンスタイムで引き当てました!


そこから9連チャンぐらいかな?
確立変動が途絶えても、すぐに暴走モードとかに突入したり、単発で引き当てたりと大当たりは続く。


今日の自分、どうしちゃったんだ?∑(□゜/)/

と、心配になるぐらい。

パチンコにはいい思い出がなく、だいたいが飲まれて終わり。どんだけパチンコ屋に貯金してるのかわかりませんw
ココ最近、特にエヴァンゲリオンにはしてやられた思い出が・・・
いつだったかな?最後に打ったときは6箱ぐらい積んだけど、全部飲まれたし・・・w

かつ、この新世界ったら、ホール内ガラガラで、出球をドーンと積んでる人がほんとに少ない。
他の街で見かける新世界は、玉レジの前とかに、どこかで大爆発してる台の出ダマを積んでるのを良く見かける気がするのですが、このホールでは見たことないぐらい。

そんなホールで、この出球は異常ですw

最終的には、こんな感じで積み上がり、23,463玉をゲット!
s-20120602 002s-20120602 003

完全勝利!d(≧▽≦*d)
吸い寄せられるように新世界へ入ったのは、パチンコ神のお導きか?



で、さらに帰り道。

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ、86だ!
s-20120602 005

初めて実車の86を見ました!思ったよりも、ちょっとコロっとしてますかね?

けど、やっぱりカッコイイね!
赤ならもっとイイかもw


グダグダな休みでも、たまには(・∀・)イイ!ことあるみたいですw
今日は、おとなしくしておこう・・・w

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/06/03 Sun. 10:09 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 12

1週間の記憶 

いやはや・・・
今週ときたら、いつにも増してソレはソレはもう刺激的な一週間でした。


まず、週初めの月曜日、体調不良により仕事行けず・・・

理由は原因不明の腹部の痛み。
前々日の土曜日の朝方に、腹痛に襲われてからず~っと痛い。お腹をぶっ壊してるような痛みだけど、実際にぶっ壊してるわけではない。なので意味不明。

も、もしかして十二指腸?(lll-ω-)ズーン
精神的にも、肉体的にも、かなり酷使してるからそれもありえるかもな。

と、思ったけど、休んだら治ったw (⊃∀^;)あはは・・・
意外に頑丈・・・ですw


で、火曜日。

休んだツケがたっぷり溜まってて、病み上がりなのに超ハイペース!
あれやこれや複数の打合せに参加し、あーでもない、こーでもない。
お客さんに説明する資料を作成し、レビューしたりと、めちゃめちゃ忙しかった。


で、水曜日。

木曜日に予定されている、お客さんとの設計レビューへ向けての準備。
このレビューは、4月から進めてた基本設計の最終レビュー。これに失敗すると次の工程に進めないので、ぜったい失敗できません!

目を皿にして、設計書の最終チェック・・・φ(。_。*)
ね、眠い・・・(o・ωゞ 実は、この手の作業は苦手・・・


けど、デスクにいると、やんややんや、何かとちょっかいが入る。なので寝れないw

hide8さん、アレってどうなってましたっけ?

hide8さん、ソレいつ終わります?

hide8さん、後で打ち合わせしたいんすけど?

とかとかとか・・・(-ω-;)ウーン


で、木曜日

失敗できない最終レビュー当日。

朝起きると持病の偏頭痛が・・・||||||(_ _。)ブルー||||
頭痛薬飲んで、少々グダグダした後・・・

休みたいぃぃ!((≧□≦Ξ≧□≦))

休めるわけなく、仕方なく会社へ向かいましたが、肝心なときの頭痛ってのはホント困りますね。2時間ばかり遅刻させていただきましたw


午後からお客さんのところへ向かい、バトルレビュー開始!

システムの概要から入り、シーケンス図を見ながら処理概要を説明し、インターフェース等に相違がないことを入念に確認。お客さんからの質問も無難に答え、おおよそ2.5時間ぐらいかな?


無事、次工程へのGOサインを頂きました!(。-∀-) ニヒ♪


疲れたし、具合も良くないし、帰りたい気持ち万歳でしたが、夕方から打合せが入ってるので、イヤイヤながらも帰社・・・(lll-ω-)


で、昨日の金曜日。

朝からお客さん先で打合せ。
昼ぐらいに帰社し、打合せに参加してから記憶がなく・・・(´▽`*)アハハ

夕方(夜?)から、またもお客さん先で打合せ。お客さんからも「また会いましたねw」と言われながら、3時間ぐらいの打合せを無事コンプリートし、1週間終了!

皆さん!お疲れさま!ヾ(´〇`)



で、待ちに待った週末なわけですが・・・

土曜日は何とか雨も降らないようなのでドライブ!

と思って、昨日の夜、ミッドナイト洗車しといたのに、起きたら11時になってたw

いつも同じことをやらかしてますが、やっぱ土曜日はダメってことが、ようやくわかってきましたw


これから梅雨かぁ。
天然パーマなんで、髪の毛短くしてこようかな・・・(-ω-;)
梅雨キライ・・・

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2012/06/02 Sat. 14:12 [edit]

thread: ひとりごとのようなもの

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

