06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末の日課。変更!! (*´ー`*) 

仕事にハマって、早1年経過・・・。

そんな週末の日課は・・・

「仕事へ行くこと」 やってらんねー(_ _|||)

こんな週末はかなり悲しすぎるので。。。

ここ数ヶ月は、

首都高使って仕事へ行くこと!!

に変更!!v(=∩_∩=)


土日の昼間ってのは意外にすいてる。特に日曜日はスカスカな時もある!!
とはいえ、夜中のようにはいかんが・・・


コースもいろいろあるけど、最短コースは、「幡ヶ谷」から乗って「芝浦」でおりるコース!
syutokou1.jpg


でも、最短コースでは700円もったいないので、C1回ってみたりC2回ってみたり・・・

気がつくと首都高マスターに!!(v^ー°)

昨日は「芝浦PA」で休憩がてらランチ!!

ランチといっても、かなりなジャンクっぷりですがね・・・
s-coka.jpg


いつもの指定席でレインボーブリッジ眺めながらジャンクってますww
s-SH0731_1.jpg


で、お決まりのハチ子の撮影ww
s-SH0731_2.jpg


少しは楽しまんと、やってられんのさー!( ̄□ ̄#)
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/31 Sun. 13:54 [edit]

thread: つぶやき

janre 車・バイク

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

ハチ子のため? (o゜ー゜o)? 

うちの8子は「しゃこベタ仕様」!!
マツダスピードの足とエアロ、がっつり組んでます!

スタイルは 神的!!(*^-゚)v

RX-8とマツダスピードはベストマッチです!!


なんだけどねー、いろんな段差が気になってねー。

コンビニや、ファミレス、スタンドに入るときは、いつもそーっと斜めに入ります。( ̄▼ ̄|||)
いつも行くスタンドでは、斜め度合いを間違うとガリガリます・・・

最近、足がヘタって来たのか?さらに下がった??・・・。


油断するとこんなの日常茶飯事・・・(゚□゚;)
s-1.jpg



地盤沈下なのかしらんが、困ったことに駐車場の入り口も
借りた当初より段差が大きくなったような気がしてた。。。


バックで入ってるし、これぐらいの段差なら、まず擦ることはないんだけど
神経質になっている分、ビミョーに気になるんだよね。これがまた・・・


だけど!! うれしい出来事が!!


いつの間にやら気になっていた段差に スロープ がついてた!!
しかも8子の入り口だけ!!
s-2.jpg


こ、これは!!
もしや、8子のため??

って、んなこたぁないか・・・

けど、何事にも感謝の気持ちは忘れたらいけません!

大家さんありがとう!!(*^ワ^*)

8子が真っ向勝負で、気兼ねなく入れるようになりましたーー!!

感謝、感謝です!!(v^ー°)
こんなブログでお礼言っても、絶対気がついてくれないけど・・・


にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでイラっと度が軽減します!(v^ー°)

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/28 Thu. 21:05 [edit]

thread: ひとりごと

janre 車・バイク

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

ちょっちセレブ σ(´∀`me)?? 

最近、仕事が神的にやばくて、、、

客先どっぷり常駐で、この1ヶ月ぐらい会社に戻っていなかった。。。

で、月末だとゆうのに、パートナーさんか預かってる
「見積書」やら「注文請書」やら「請求書」やら「勤怠」やら・・・

自分のところで処理ストップ!!

てなわけで月末処理が滞り、、、、


はよ書類もってこんかい、このボケェ!!(`┗Д┛´)

と、ボスがお怒りのようである。。。

かつ、事務の子からも電話がかかってきて・・・

早くしてもらえないと困るんですぅ・・・ε=(。・`ω´・。)


み、みなさん、すいません、業務多忙でして・・・


なので、、、

日曜日だとゆうのに、先ほど8子で会社行ってきた。。。めんどくせー。(_ _|||)



おいらの会社は、ぱっと見セレブな感じな場所にある。
場所だけセレブなだけで実はぜんぜんセレブじゃないのだが・・・

結構CMなんかにも使われてる場所っすね。ここは。

てなわけで、せっかくなので8子の写真撮ってきた!!

萌え~!!
s-SH3E0219.jpg

s-SH3E0220.jpg

おっさん一人でなにやってんだか・・・
かつ、あんま写りよくなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでイラっと度が軽減します!(v^ー°)

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/24 Sun. 23:37 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

ノックアウト・・・ (o_ _)o  

先週末、土曜も、日曜も、外は 青空!! 

究極のドライブ日和!!(*≧▽≦)bb

と、まぁ普通の方々は楽しい週末のはずなのだが・・・


牢獄より、会心なショットを撮ることになるとは・・・(_ _|||)

s20110712.jpg

あーあ・・・(●´・△・`)

仕事の状況、至上最悪!!

自分の立場的にも至上最大のピンチ!!
こんなとぼけたブログ書いてる場合じゃないのだが。。。



休日返上、毎日終電で仕事に明け暮れる日々・・・


その結果・・・


昨日、午後ぐらいから気分が悪くなり・・・

それでも気合で仕事したのだが・・・

帰宅してからご飯も食べれず、そのまま倒れ・・・(o_ _)o

ついに ダウン!!
労災だな、労災!!過労死すんじゃね?これ?

で、さっき起きた。


で、残念ながら・・・

なんか調子よくなってる!!o(TヘTo)

このまま倒れちゃえばよかったのに・・・


ダウンしたっていってんのに、ガンガン電話かかってくるし・・・ヽ(#`Д´)ノ
と、とりあえず無視しよっと・・・
s-20110712-2.jpg



仕方ない、、、また頑張ろう・・・(*´Д`)=3
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/12 Tue. 16:56 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

RX-8 6ヶ月点検完了!! 

6ヶ月点検(正確には18ヶ月)+オイル+フィルター交換したので記録。

点検の前に「気になることはありませんか?」と聞かれたので

エアコンがくさい・・・」と伝えたところ

点検内容見たら
s-20110703_1.jpg

A/Cくさい点検て・・・
まんまやん、それ・・・  ノ。¬ω¬)ノ

そんな点検あるんかい!!ww
ネタ作ってくれるよなぁ、関東マツダさんって!


点検日:2011/07/03(日)
走行距離: 33,508km
オイル交換 : マツダ純正スーパーSL(鉱物油)
オイルフィルター交換:マツダ純正
総費用 : \2,499(パックでメンテ差額分)


前回のオイル交換から3ヶ月。

1,613キロしか走ってない (∥ ̄■ ̄∥)

今やってるクソみたいな仕事、何とかせねばならぬな・・・ 
乗らないうちに、次の車検がきちまうよ・・・(●´・△・`)
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/07/03 Sun. 23:28 [edit]

thread: 整備

janre 車・バイク

RX-8のメンテ  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

