05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

酒と泪と男と8

最後のロータリー(・_・?) かもしれないRX-8を所有するSEの日々の記録。

RX-8のメンテ記やら、ドライブ記やら、たま~に仕事記やら。

 

にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

もう我慢ならん!!(#`Д´)凸  

ここんとこ、ずっと忙しいのもあったり、週末雨ばっかりなのもあったりで
8子の洗車しばらくしてなかった。

んで、今日、8子を見に行ったら・・・

ひ、ひどい・・・(´ω`。)
s-SH3E0207_.jpg

爆撃くらってた・・・(o ><)o

かわいそうな8子。やっぱ洗車しないとなぁ。


けど、世の中は梅雨真っ只中。今にも雨が降りそう・・・
s-SH3E0214.jpg


だけど、、、我慢ならん!!(#`Д´)凸



洗車場へダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



この前SABで仕入れた新しい洗車グッズ!
これイイ!!ホイル洗いに最適っす!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
s-SH3E0209.jpg



んで、1時間ぐらい格闘後・・・
あ、暑い・・・(;´・д・)


ピカピカ~ ステキな8子が戻ってきました!!
s-SH3E0213.jpg


R魔のマフラーも!! ピッカピカ~
s-SH3E0212.jpg

やっぱ、チタンのって萌える! ( ̄ー ̄)


けど、、、帰り道、、、雨降ってきた・・・(_ _|||)
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/26 Sun. 21:23 [edit]

thread: 愛車

janre 車・バイク

RX-8のメンテ  /  TB: 0  /  CM: 2

バグがとまらない・・・・(; ̄ェ ̄) 

バグがとまらない…(; ̄ェ ̄)

明るい明日は来るのか?

来るはずがない・・・、明日は仕事だ・・・o(TヘTo)

ツイッターのつぶやきだな、この記事は・・・( ̄◇ ̄;)


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/24 Fri. 23:34 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

打ちっぱへ。半年ぶり?σ( ̄∇ ̄;) 

最近、運動まったくせず・・・
仕事ばっかしてて身体がガッチガチ!!
##前屈できないぐらい・・・


20代から体重は変わってないけど、さすがに腹筋もたるんできた、、、
特に横っ腹のたるみが・・・

肩も動かさないから、四十肩も悪くなる一方だし・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ゴルフ毎週練習してたときは、腹筋も今よりは締まってたし、
肩も調子よかったので、たまにはゴルフぐらいせねば!!ね!!

で、、、重い腰上げて、、、家の近くのうちっぱへ。

このうちっぱ、ちょー狭い!!
久々に見ると、さらに狭く感じる・・・(∥ ̄■ ̄∥)
s-SH3E0208.jpg

ま、都心ちゃ都心だし、場所柄仕方ないっかな・・・


50ヤードしかないから、ドライバーぶっ放しても、曲がってるのか、
曲がってないのかわからない・・・

いっつも、まっすぐ飛んで見えるオマケ付きです!!ww


さてっと、、、
ボ、ボールに当たるかな・・・(●´・△・`)
s-SH3E0207.jpg


パキューン!!
あたった!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

久々だったので150球でくったくた、汗もたっぷり (; ̄д ̄)ハァハァ

けど、ビール旨かった!!v( ̄∇ ̄)
せっかく運動したのに、また腹筋が、、、ま、まぁ仕方ないかな。旨いもんは旨いし。

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/19 Sun. 23:34 [edit]

thread: ゴルフ

janre スポーツ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

木更津で回転寿司食べてきた 

6/12(日) 天気:くもり

木更津で回転寿司食べてきた。

いつものごとくグダグダしてて、12時に出発したのにもかかわらず、
13時30分ぐらいには木更津に到着!!

アクアライン(海ほたる)ってすごいよなー!!ほんとすごい!
s-SH3E0197.jpg
木更津ってゆうたら、昔はフェリーで渡って、、、みたいな場所だったのに。


かつ、森田知事さんのおかげで、通行料3,000円のところを、
800円セール中!!

素直に感謝です!!o(^▽^)o


早速、お寿司屋さんに潜入!!

ちょー好きな中トロ!!

こ、これは!!うますぎる!
s-SH3E0205.jpg

うまさ爆発で、頭んなかいっぱいで、写真撮るの忘れ・・・


き、気がつくとこんな状態・・・
s-SH3E0206.jpg
も、もう食えねぇっす。我輩は小食である・・・



で、腹ごなしに、中の島公園散歩して、、、曇りなのが残念・・・
s-SH3E0203.jpg


8子の写真とったりして、、、
s-SH3E0202.jpg


先ほど、無事帰還!!(v^ー°)


明日から、また地獄の5日間が始まるのか・・・と思うと少々気が重いのだが・・・
関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/12 Sun. 19:59 [edit]

thread: ツーリングレポート

janre 車・バイク

やっちまったよ・・・(_ _|||)  

やっちまったよ・・・

先週の土曜日の夜だったかな?

ビール飲みながら Amazon みてて、ほしいCD見つけて買ったのはいいんだけど、、、

えぇぇ!!!おんなじCDが2枚届きました・・・(´・ω・`)
s-SH3E0194.jpg


何をどう間違ったのか・・・
Amazonの注文履歴確認したけど、しっかり自分で2枚注文入れてました・・・( ̄ロ ̄lll)

買ったのは「チリヌルヲワカ」てバンドのミニアルバム。
ボーカルは、GO!GO!7188の中島優美ちゃん。

優美ちゃんの声ってホントたまらんです。

和製ロックの最高峰ですな、これは。

と、自分を納得させる理由を探し、気持ちの整理完了!!
こんなんでいいのだろうか・・・。


まだまだ、続きがあり。。。

CDと一緒に、パナソニックの携帯できる電動歯ブラシを買った。
これ、ランチタイムの後とか、お出かけ先でもサクッと磨ける優れもの!!
s-SH3E0195.jpg

と、ここまではいいのだが、、、

電池が付属されてなかったので、ランチ後、コンビにで電池を買った。

大きさからいって、単三電池だろうと勝手な想像でお会計を済ませたのだが、、、

実は単四電池で、、、

電動歯ブラシなのにもかかわらず、手動で磨く荒業に。。。(´‐ω‐)=з

■教訓!
1.レジ前に注文物を再確認せよ!!
2.電化製品はマニュアルを読んでから使え!!

アホだな、俺は・・・( _ _ )..........o



関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/09 Thu. 21:36 [edit]

thread: ダメ人間日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

TOKYO DRIFT in ODAIBA 決勝! 

6/4 6/5(日)天気 くもり

TOKYO DRIFT in ODAIBA 決勝!!
s-SH3E0193.jpg

行ってまいりました!

雲が厚く、日差しがなかったけど、とにかく晴れてよかったー!

いやー、迫力あったっす!

応援した甲斐あって、R-MAGIC の たかやまけんじ選手が3位表彰台をゲット!!
素直にうれしかったー!!

今期は調子がわるく、昨日の決勝もイマイチだったみたいだけど、
今日の走りはキレまくってたねー!!
s-DFIRT2.jpg
ベタベタ追走+スポンジバリヤー引っ掛けながらコーナー抜けてく
たかやまけんじ選手のRX-7! かっこよかったー!!

おいらのマフラーも R-MAGIC だし
ロータリー乗りとして、R-MAGIC を応援しないわけにはいかないよね!


ドリフト以外にも、イベントもいろいろやってた!

筋肉マンのRX-8!!きれいに貼れるもんだなぁ
s-SH3E0184.jpg

萌え萌えなRX-7!7はほんとかっこいい
s-SH3E0185.jpg


やっぱりキャンギャルはイベントには欠かせません!!
s-DRIFT6.jpg



で、結構盛り上がったのが、
LEXUS LFAがドリフトで登場!!
s-DRIFT5.jpg


4,000万円のドリフト!!ぶつけたらどーすんだろ
##いらぬ心配をしてしまった

最後まで雨もふらず、そんなに暑くもなく、ちょうどいいレース観戦日和でした!


関連記事
にほんブログ村 車ブログへ
Ctrl+クリックでロータリースポーツが復活するかも!(v^ー°)

Posted on 2011/06/06 Mon. 01:27 [edit]

thread: モータースポーツ

janre 車・バイク

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新コメント

